タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぞろいの林檎たち

金曜はみにまむ中毒者(ジャンキー)、通称マムージャ達の集いである

ミニズル(正式名称みにまむダイナマイトツアー2007)

が開催される曜日なのは有名ですよね。

一人を除いて全員が社会人なので、人が揃わなくて中止になる事もしばしばなのですが、

最近は足装備狙いで頑張っています。

ちなみにラーファス以外全員ゴリアード希望なのでゴリ足でたら血で血を洗うロット合戦になりそ。

今まで何回もボス倒しているのですが、今まで一回もゴリ足が出たことはありません。

これは由々しき問題であります。

原因としてはミニズルが始まる前にへりさんと接触するとその日はノードロップ説が濃厚だったのですが、

最近ではヘリさんがインした時点でもうアウトなんじゃないだろうか?という新しい説が

マムージャ達の中で囁かれております。

ちなみにヘリさんはトレナイハンターとしては三ツ星クラスの実力らしいです。

この記事は決して麒麟戦で大旋風に巻き込んで俺を殺した報復とか

麒麟戦で大旋風に巻き込んで俺を殺した報復とかでは無いです。絶対!

まぁ、話を戻しますが昨日ヘルプに来てくれたりーしゃさんありがとうー!

メリポを優先したクサビ君が重度の天然パーマで実刑判決食らいますように。(-∧-;) ナムナム


スポンサーサイト
  1. 2007/10/20(土) 20:54:03|
  2. 私生活
