タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テロ

電気グルーヴの新作が実に8年ぶりに出るというので今からwktkしております。

思えばたまたま聴いた彼らのオールナイトニッポンが初めての出会いでした。

あれで今までの笑いの概念が思いっきり覆されました。

今まで見てきたどんな芸人なんかよりも彼らの方が面白い。

勿論芸人という視点なんかで彼らを見ている訳ではありませんが

今の自分の笑いの原点が彼らのラジオでした。

と、偉そうに語ってしまいましたが、そんな電気が「墓場の鬼太郎」ってアニメのOP歌ってる

と聞いて、さっそくタワレコ行ってきました。


んでみんなに聞きたいんだけどさ

何で本屋とかCDショップとか行くとオナラしたくなるんだろうかね?

いやいやいや隠すなってW絶対俺だけじゃないハズなんだよねこれ。

それまで全然お腹の調子とか悪くなかったハズなのに

突如「gooooooooooooooogleeeeeeeeeeeeeeeeeeee」的な

なんか大手検索エンジンみたいな音がしちゃってさ

もう俺の中のネルフが

「強羅最終防衛線突破されました!!!!」

「パターン茶!糞です!!!」

みたいな事言っちゃってるのね。

「目標ターミナルドグマに進入!」

「ヘブンズドアが開きます!!!!!!!」


んで堪らず

「yahoooooooooooooooooooooooooooooooo]的な、これまた国内最大手検索エンジンみたいな

音のオナラしちゃうじゃないですか?もうこれは仕方無いっすよね?

んでまたこれがヤバいんだ匂いが。

「あぁこれ多分戦国時代とかだったら死罪に値するんだろうなぁ・・・。」

とか思ってたら、向こうから綺麗なお姉さんがこっち向かってくるじゃないですか。

「あぁ、マズいって;;こっち来たら死ぬよ?ていうか貴女の探してるコブクロのCDは向こうっすよ?;;

こっちはタ行。ほら裏っ側だって;;;;;;;」

と、強烈なテレパシーを送っているにも関わらず、進路を変えようとしないお姉さん。

お前マジでサイコキネシスの才能ねぇな。

とか思う暇も無くオナラのテリトリーに踏み込むお姉さん。


えぇ・・・

仕方ないので何食わぬ顔してすれ違い様に「こいつ何オナラしてんの?」的な感じで

舌打ちしてにらみつけると言う「空蝉の術:参」を食らわしてやりましたよ。

俺にここまでさせるとは大した奴だよ。お前って奴は・・・。


この後実はそのオナラがきっかけでそのお姉さんと夜を共にすることになるんだけども

今からミニズルなのでまた今度にします。またね~ノシ






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/07(金) 20:35:10|
  2. 私生活
  3. | コメント:3
<<ブログの書き方 | ホーム | くろなさんで萌える事は可能なのか?>>

コメント

ブックオフはヤバいですね。

色んな意味で。

というか 屁リポアビ
/ja すかしっぺ

ないのでしたらTSUTAYAとか行くの控えた方がいいっすよ。
  1. 2008/03/10(月) 04:57:18 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集]

よし!誰もいない!と思って行った時に限って直後に誰かきますよn
  1. 2008/03/13(木) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. Yamu #-
  4. [ 編集]

ぎんちゃ すかしとかしようとする時点で軟弱者

ヤムージャ 全くですよね。お前空気嫁よと。でもこの空気は吸うなよ?wと。
  1. 2008/03/14(金) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

