タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの書き方

例1

「おい、山田。進路希望の用紙を提出してないのもうお前だけだぞ。」

山田「出したじゃん。」

「馬鹿。あれじゃなくてちゃんと書け。用紙持ってきたから。」

山田「いいじゃんあれで。どうせ遅かれ早かれなるもんだし。」

「それはそうだけど『お嫁さん』は無いだろ。」

山田「あーーーんもう五月蝿いなぁ!!」

用紙をひったくり煩わしそうに『お嫁さん』と書かれた部分に斜線を引き太字で書きなぐる山田。

山田「どう?これで文句無いでしょ!?」

「どれどれ・・・・え?」

お嫁さんこーじ先生のお嫁さん

「山田・・・お前・・・。」

山田「かっ書いたんだからアタシ帰る!!」

顔真っ赤にしながらそそくさと教室から出て行く山田。

こーじ先生はただその後ろ姿を眺めるだけであった。


例2

毎年進む温暖化の影響なのか、それとも今年が異様に暖冬なのか。
まだ三月も半ばだというのに、桜の木が見事な迄に咲き乱れている。
僕の職場、そう聖TOKI☆MEKI学園自慢の桜並木も例外では無い。
「桜の花も明日に備えて化粧しているみたいだな。」
卒業式を一週間後に控えた今日、僕はそんな独り言を呟きながら
放課後の教室を一人見回っていた。
異変にはその教室に入ってすぐ気づいた。
桜が咲いているとは言え、さすがにこの時間にもなると冷える。
シャツ一枚で居ることを後悔させるような冷たい風が僕の頬を撫でた。
「窓が開けっ放しじゃないか。」
異変はそれだけでは無かった。揺れるカーテンの隙間。そこに一人の生徒が居た。

「お、斉藤どうした?下校時刻はもう過ぎてるぞ。」

斉藤「あ、こーちゃん・・・。」

「もう下校時刻過ぎてるぞ。それと学校では先生と呼べって言ってあるだろ?」

斉藤「こーちゃ・・先生・・・卒業式って何を卒業するの?」

「そりゃぁお前・・・学生であることを卒業するってことだろJK・・・。」

斉藤「それなら私、早く卒業したい。」

「そうは言っても学生ってのは一生のうちでも特別なものなんだぜ?
あと少しとは言え、もうちょい堪能しとけよww」

斉藤「だってこーちゃんアタシがまだ学生だから子供扱いしてるんでしょ?」
   アタシがまだ子供だからキスしかしてくれないんでしょ?」
  
「そ、それは・・・。」

斉藤「アタシ今すぐ大人になりたい!!ねぇ先生・・・今ここで二人だけの卒業式・・・しよ?」


とかなんとか言われたりしてるんだぜこーじくんの野郎!!!あぁ悔しい!!

みんなもこれでこーじ君に対するヘイト、大幅に上がったよね?



改めましてこんばんわ。糞を生む機械どんgrです。

という訳で今回は自分なりのブログの書き方について書きますね。

基本的にダラダラと長文が多い「タル殺」ですが

実は本当に書きたい事っていうのは一行くらいしかありません。

でもそれだけ書いたんじゃぁ本当にただのキチガイブログに過ぎないじゃないですか。

まぁ今でも充分キチガイブログですが。

なんていうかですね。例えて言うなら

梅干一個でご飯を三杯食べる作業

こんな感じですマジでw毎回毎回w

例えば昔のエントリになりますが「わがままジュリエット」という単語を使いたい時がありまして

でも、ただいきなりわがままジュリエットとか書いても意味わかんないじゃないですか。

んで苦肉の策じゃないけど書いたのがこれ

いつも文章の最後が適当にオチ無しで終わるのも書きたい単語書いたからもういいや^^的な

要は完全にオナニーなんですよね。イッたら醒める感じ。

偉そうに言うなら言葉というピースをはめ込むパズルのような感じでもあります。

いくつかの書きたい単語がピッタリとハマると結構「あの話面白かったよ。」的なお言葉を

頂戴したりすることが多いです。

フレも仕事中や通勤の暇つぶしとして読んでくれてる事が多いようなので

なるべく短いエントリにしないようにしてますよ^^;って事です。


あと物忘れが激しいので思いついた単語をたまに書きとめているのですが

先日読み返してみると「春の新色のゾマホン」「安岡力也ヶ丘(駅名?)」「いっこく堂風メリポ」等

どう考えてもこんなのはまんねーだろwwなものばかりだったので捨てましたw

別な単語と別な単語を組み合わせるってのが多分俺の基本なんだろうなwこれ見ると。


あーーーあとヤムちゃ!誘っといて寝ちゃってごめんねwww
定価の八割増しでいいんでご迷惑でなければ近いうち伺いたいです。
まぁ場所わかんないんですけd





おまけ
先日ヘイロー部の奴らにも話したのですが

魚市場には毎日沢山の魚が出荷されてる訳ですよね。

んでそこに取材レポーターがくる訳ですよ。

「うあぁあすごい量の魚ですね~」

「全国各地から取れた新鮮な魚がいっぱいです~^^」

「すみませ~んこの魚はどこからきたんですか~^^」

「うぁあこのお魚ピチピチ跳ねてる~^^」

「今、旬の魚ってどれですか?」

「こっちは海外から輸入されてきた魚なんですね。コンテナにぴっちり詰まってます~」

「魚の目利きも必要になってきますよね。」

「脂の乗った魚ですね。」


はい、上の文章の「魚」という部分を「ブス」に置き換えてみましょう。

俺は仕事中そんなこと考えてずっとニヤニヤしてましt











スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/14(金) 20:28:43|
  2. 私生活
  3. | コメント:6
<<Coffin大百科~Crow篇~ | ホーム | テロ>>

コメント

そいや、むかーしこういう話になったことがありましたっけ。
いあ、生徒絡みじゃなくて、ブログの書き方ね。
ワンワードからああも膨らませるどんgrさんの才能に嫉妬。

で、就職して1年が経ちますが、何のフラグも立ちやしねぇ。
何か起こしてないイベントとかあったっけ・・・
  1. 2008/03/15(土) 06:30:46 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

梅干一個で~の行、鼻毛が伸びるほど納得。
イッたら醒めるのは相手がいないからですよね、きっと。


とりあえず社民党のおば様方にこのブログ教えてきていいですか?^^
全国デビュー!柳沢大臣、倖田來未の騒動を超えること間違いなし!


そういえば最近糞してないです。どこいってんだ俺の糞。
  1. 2008/03/19(水) 16:30:42 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #-
  4. [ 編集]

あの時は、誘われたもののこの後どうすれば?敵な空気がムンムンしてコンランノキワミアッーって感じでした。
時に、場所は新さんが知ってるから聞けば教えてくれるんだぜ。

あと、糞に類する物の主成分は大腸の善玉菌だったり悪玉菌だったりするんだそうな。
つまり類する物が出ないと言うことは大腸の整腸機能が不順な訳で。
つまり、野菜とかヨーグルトとか食べるとよくでるようになr
ならないと太り易いよ!
  1. 2008/03/21(金) 14:35:09 |
  2. URL |
  3. Yamu #-
  4. [ 編集]

こーじさ 俺は君の長文力に嫉妬してますよw
      フラグなんてもんは後にならないと気づかないもんさ。

まつっきぃ やめてよwあんな売国奴の党ww
        とりあえずウンコの事まつっきぃって呼ぶことから始めようと思う。

ヤムージャ ソロ狩場、エロゲに続いて糞の事にも詳しいなんて!!
        最近は箱○のメッセを通じてよく会話するねw
        もっとヴァナでも喋りたかったなぁ。
  1. 2008/03/21(金) 20:11:25 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントがう◎子の話になってr

あーでも言いたいことにつなげていく作業、ってのは同感ですw
自分の小説はいっこだけ書きたいものがあって、それにむかって考える、ってのがやり方なので。
でもブログったらだーらだーらくだらないこと書いたりしてますがね・・・orz

タル殺の秘密いっこ知れてよかったっすw
  1. 2008/03/22(土) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. れお #kbbpDiHs
  4. [ 編集]

エロゲの話は一回もしてNeeeeeeeeee!!((((;゜Д゜)))
  1. 2008/03/22(土) 17:48:42 |
  2. URL |
  3. Yamu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

