タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Coffin大百科~Crow篇~

「もし、君がミッションやクエを進めたいのなら、最初にするべき事はエレメンを開く事ではない。
  Crowにテルする事だ。」
(ウクライナ州 シーフ)

「忍忍戦赤歌コ?それよりもCrowが居なければ高自給は望めない。」(リオデジャネイロ 狩人)

「アルタナの女神は信じないがCrowだけは信じられる」(カリフォルニア州 からくり士)

「彼は皆を癒す為に白を上げた。誰もやりたがらないから召喚士を上げた。
   そして今彼は踊り子を上げている。皆をその動きで笑わせる為に。」
(パリ モンク)

「正直、もしも彼のアカウントをハックしてしまったら3万ギルくらいは残してしまうかも知れない。」(北京 黒魔道士)


これ外人の間で実際に言われているCrowに対するコメントなんですが

なにやらすこぶる評判が良いらしい。それは彼の異常なまでの「お手伝い好き」から来る由縁である。


実際あいつのお手伝い好きはかなりヤバい。

昨日、LSでソボロ取りに行った時も希望者であるゼロさんが何か言う前に既に現地で待っていた位だ。

手伝いをしていない時の彼は死んだ魚の眼をしている。

「俺の半分は優しさでできている。もう半分?思いやりさ。」(グスタベルグにて)

「俺の別垢はジュノ、三国、白門にそれぞれ配置している。困った人のシャウトを聞き漏らす事が無いように。」(ガダーバの浮沼にて)

等といった腐ったセリフの数々から伺えるようにこれはちょっと異常だ。

昨日だってしありーさんがボソっと「なんちゃらシックル(名前失念コンビネーション効果のある鎌?)

が欲しいなぁ。」と漏らしたところ

「んじゃソボロとり終わったら行こう。」

しありーちゃん「え?;;」

「あ?さすがに遅い?んじゃ明日行こう。朝7時で良い?」

しありーちゃん「え?;;え?;;」

「んじゃぁNM沸いた時間計っとくよ!!」

どんgr「・・・ゼロさんこいつちょっとおかしくないですか?とてもCoffinのメンツとは思えないんすけど。」

「おい!そんなこというなよへりしあさんだって良い人じゃないか!!」

一同「・・・・ぷw」

ゼロさん「【裏】しあを知らないなんて;;」

みたいなやりとりもありました。

ちなみにたこにゃは一言も言葉を発しませんでした。きっとCrowが怪しすぎたからだと思います。


んで、こいつスゲーなぁと思って試しに

「おいくろーパンかって来いよ。」とか言ったんです。

そしたら

任せろ!てか俺の買ってきたパン以外食うなよ?^^


とか言うんですよ?絶対コイツ薬やってんだろwwwwww


そんな彼の卒業文集を発見しました。これです。i.jpg



昔は荒れてたんだなぁ・・・。

  1. 2008/03/21(金) 20:03:05|
  2. FF
  3. | コメント:6
<<ここ最近のどんぐりニュース | ホーム | ブログの書き方>>

コメント

どんだけ創作しまくるんだよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

  1. 2008/03/22(土) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. 960 #-
  4. [ 編集]

何960ってハンドルネーム;;;;;;;;;
今も変らず光ってますか?
こちらはヴァナに再び舞い降りる準備をしています。
企画倒れになる可能性99.9%!!
  1. 2008/03/22(土) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. Yamu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/23(日) 23:55:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

忍忍戦赤歌.....

歌?!∑( ̄□ ̄;)ノノ
  1. 2008/03/24(月) 10:32:16 |
  2. URL |
  3. ぶん #-
  4. [ 編集]

彼女が欲しいので手伝ってください^^
  1. 2008/03/24(月) 13:52:14 |
  2. URL |
  3. 微食倶楽部補欠 #-
  4. [ 編集]

むむ、欧米のみならず、アジアにまで支持者がいるとは!
俺のアカがハックされたら、逆にギル増やしてくれねーかなって妄想してます。

お手伝いか~。詩人あるのでそれなりに呼ばれますよ。でも先日のVUP以来、全ての歌マクロに「dance4 motion」を入れてみたんですが、誰も声をかけてくれなくなりました。


おかしいなぁ・・・・・・
  1. 2008/03/24(月) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

