タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうひとつの土曜日

ここ数年は本当にFFばっかりで地元の友達と遊ぶ事が少なくなって

もはや「どんぐりはヲタだから誘ってもムダ」的な空気になっている事を最近知りました。

おいおい俺はABOYでもBBOYでも無いぜ!JBOYさ!(浜省的な意味で)

まぁ遊びに行くなら誘ってくれよ。と友達に伝えたところ

「今日クラブいくんだけどどんgrも行く?」とか言われたのですが

あんな音デカくて混んでる所行って何が楽しいんだ?

ニコニコ動画観てた方が100倍おもしれーよ!

と、言いたい所でしたが、言ったら二度と誘ってくれ無そうなので

仕方なく着いて行く事にしました。

クラブにも色々ジャンルがあると思いますが、幸いな事に全員ハウス好きなのと

地元から近いという理由で蝶々みたいな名前のあそこに行くことになりました。

ところが、行ったら完全にテクノでした。どういうこっちゃ!?

その辺に座ってる人に話を聞いてみると

「今日はケン・イシイが回してるんですよ」との事。

あの世界のケン・イシイだって!!!???本当は卓球だったら良かったのn

でもちゃんと最前でもってけ!セーラー服を踊ってきました^^

あといい歳して肩車とかしてセキュリティの人に超怒られました。

メチャメチャ酒飲んで動き回ったので帰り完全に酔いつぶれて

もう外でORZってなってたらしく(記憶が無いのでわかりませんw)

それをみんなに写メ取られてmixiの画像に使われてるらしいです;;

もうmixi辞めちゃったから見れない、てか見たくねーw




やっぱり俺にはFFのが性に合っているようです。←結論
  1. 2007/10/22(月) 22:10:12|
  2. 私生活
  3. | コメント:3
<<秒速5センチメートル | ホーム | ふぞろいの林檎たち>>

コメント

ならFFにももう少し来なさい!
  1. 2007/10/24(水) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. 960 #-
  4. [ 編集]

その人の名前とニックネーム【ください。】
CIAばりの調査で見つけ出して、こっそりボクのブログにうpしてあげますよ。
  1. 2007/10/24(水) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

960 もう少しって俺何気に週4はいると思うけどなw
    俺も960みたいに毎日が夏休みだったらなぁ~;;

カズン その人の名前なんて検索すればすぐバレるじゃん何がCIAだよ。
     大体今日のメリポ。あれ何?もっとはじめけて!
  1. 2007/10/24(水) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

