タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW!!!

いや~チャシャえもんが居なくなってアレだね。

マジ不便だね!まず、冷蔵庫に氷がない。トイレの電気も自分で消さなきゃならない。

んで、チャシャえもんがいないから仕方なく、というか遂にPCを購入しましてですね。

このブログでも幾度となく書きましたけど、俺は極度の機械オンチ。

なんとPCの入ったダンボールすら一人で開けられないという無様っぷり。

FFも一応インストールしましたよ。これからはPLし放題だなマジで。

あと、友達から自転車(BMX)を貰いました。

これからいっぱい練習してバニーホップ(トリックの名前ね)しながら通勤すっかぁ!

等と目論んでおりましたが、速攻盗まれました。

まだ、友達には言ってません。申し訳なさ過ぎて;;


それと、この間聖火リレーが長野に来ていましたね。来なくていいのに。

あれって留学生達を集めてたんだよね。

ウチの店にも中国人留学生がよく買いに来るんだけどさ

いつもは昼過ぎに来るのに、その日に限って夕方過ぎに来たのよ。

んで、荷物いっぱいなの。「まさかこいつら長野入って来たんじゃ?」とか思って

そいつらの持ってる手さげのバッグチラっとみたら

善光寺なんちゃら(饅頭?せんべい?よくみえんかったけど善光寺グッズ)とか書いてあるの見っけて

こいつらは善光寺がマラソンのスタート地点を拒否った時は

散々文句言っといて、いざ長野に行ったら善光寺土産なんか買うのか・・・

もう本当にこの人種の節操の無さに呆れて、ムカついて、もう思わず

「お前ら人の国来といて偉そうに中国の国旗振ってきやがったんか!

てめぇらそんな厚顔無恥な振る舞いしといてウチの店の敷居跨げると思うなよゴラァ!」

中国人「???」

「お前らに食わせる野菜はねぇ!ウチはチベット独立賛成派だからな!

後、前々から言おうと思ってたからついでに言うけど、

いつも商品ベタベタ触られるの迷惑なんで、お前ら二度と来なくて良いから。」

中国人「???;;;;」

って感じで追い払っちゃいました。

お店・・・・放火されないと良いな^^





スポンサーサイト
  1. 2008/04/28(月) 14:19:54|
  2. 私生活
  3. | コメント:3
<<死に至る病、そして&嘘と沈黙 | ホーム | さようなら、チャシャえもん>>

コメント

バニーホップ・・・懐かしいな中学生のとき散々練習したお^@^
ところで銀行口座開設できましたか?
  1. 2008/04/28(月) 17:06:36 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

そんなどんgrさんに萌えた;;
フリーチベットなんて叫ぶと校長の呼び出し食らってお説教される職場にいる身としては
どんgrさんの漢っぷりにはしびれてあこがれますね。
  1. 2008/04/30(水) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

くにー え?できんの?バニーホップ?あれ超むずかしくね?www
     あー口座開設忘れてた;;もうあれだ一個ちょうだいよ
     名義そのままでいいからさ実印と通帳送って。

こーじ 一番大事なことは風化させないこと。
     聖火リレーだから、北京五輪だから、ではなく
     一人一人がしっかりと意識を持ってこの先あの国と付き合う
     意思が大事だと思います。
     個人でできることなんてたかが知れてるけども
     だからって何もしないのが一番ヤバいですよね。
     こーじさんも立場上難しいでしょうが
     俺はここで野菜を売ることしかできないけれども
     君には君にしかできない、君だけの戦いがあるんじゃね?
     (加持さん的な意味で)
  1. 2008/05/01(木) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

