タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんgrBADENDを迎える

いや、本当に軽い気持ちだったんです。

出来心?というのですらあまりにも軽すぎる気持ち。

そうエロゲってやつを体験版でやってみたんです。

したら体験版にも関わらずBADENDだったんです。

選択肢が3~4つしか無かったのにも関わらず

俺、逮捕されました。

どうやらエロゲの才能は弟には遥かに及ばないらしい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/02(金) 00:23:06|
  2. 私生活
  3. | コメント:4
<<杯を乾かすと書いて乾杯II | ホーム | 死に至る病、そして&嘘と沈黙>>

コメント

リアルでの経験がないからじゃないだろうか
ぁ誰かきた。




バニーはちょっとだけ出きる。イヤ正確には出来た!かな
人間にして3人くらいだけど。失敗して思いっきり体重かけて
ツレに発狂されたのも良い思いで><
口座か・・・使ってないの送ろうか?返済専用のんwwwww
  1. 2008/05/02(金) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

どんgrさん。
エロゲ語るなら、まずHDD30Gくらいエロゲで埋めてる
おれに断ってから語って下さいよ…。

まあなんていうの?
やればできる!できます!やります!やれます!やれます!
がんばって!あきらめないで!エロゲして!もっと!そう、もっとできる!
  1. 2008/05/02(金) 17:13:31 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

あれ?くるとこ間違えたかな

わっふる
  ↓
ガチホモ
  ↓
ガチホモ
  ↓
 風俗
  ↓
エロゲ

お気に入りにエロブログなんか入ってないはずなんだけど・・・・
  1. 2008/05/03(土) 02:50:59 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

くにー ばっか!おま!だだだれが童貞だって証拠だよ!!

こるみゅ 君も修造詩人かよ!w
      HD30GB分ってアンタどんだけエロゲやってんだwwwwww

ぱ あれ?ホントだ?これからはちゃんとFFの事書くよ;;
   ところで次の復帰はいつなの?
  1. 2008/05/05(月) 01:33:24 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

