タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ詰めの段階なんだろ?

5月の30日、ゴミゼロの日が、もうそこまで近づいているね。

あれだろ?その日に向けてサプライズとかあんだろ?^^;

わかってるわかってる。俺だって野暮じゃねぇよ。

ちゃぁんと気づかない振りするってば^^

まぁいつもだったら、ちょっとボロだして俺に気づかれそうな奴も出てくる頃合いなんだけど

何よお前ら。普段はクフタルや火山で「からまれ;;」とか言ってるクセに

今回はインスニっぷりがバッチリじゃん^^;

やりよるのぉやりよるのぉ~。まるで本当にそんな企画なんて無いかのようだぜ?^^:

いいよ?そんなに高い物じゃなくて。プレゼントってのぁ気持ちだしね。

エヴァの劇場版DVDでいいって。通常版で良いさ。俺マニアじゃないもの。

もうやっぱどこか予約しちゃったりしてるわけ?^^;

んで「あ、じりさん今日誕生日だったんでしたっけ?スンマセン^^;何も用意してなくて^^」

とか言いつつあれだろ?店の奥からケーキとか出てきちゃったりするんだべ?^^

任せとけよwよくTVでモノマネしてる芸人の後ろから本人が出てきて驚くリアクションとるじゃん?

俺もあぁいうのやるから^^;大丈夫^^;任せといて^^;

「ええええ?聞いてないよぉ~(汗)」とかやるから。ちゃんとお前らに花もたせっから^^;



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/19(月) 19:47:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:12
<<あと三日ですよ? | ホーム | きょうのどんこ>>

コメント

おお~ゴミゼロの日だ~。
僕も環境について色々かんがえなきゃー。 
  1. 2008/05/20(火) 01:00:15 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

オースゴイスゴイ ゴミゼロノヒダー
ヨノナカノゴミデアルボクハデアルカナイヨウニシマスネー

あ!ちなみにその3日後僕の誕生日ね^^^^^^^^^^^
  1. 2008/05/20(火) 10:48:15 |
  2. URL |
  3. ゴミッ糞 #-
  4. [ 編集]

うん・・・・
いいづらいけど昨日だったんだ・・・
食事のときに置いてあったよ・・・
テーブルに・・・・・・
使いもしねぇ【味噌】がよぉぉぉお

Bub○さんと連絡とれなくなっても探さないでくださいね・・・・・・
  1. 2008/05/20(火) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

grさんゴミの日に詳しいんですねぇ、何でそんなに詳しいんですか?
っていうAKY発言してみたwww
  1. 2008/05/21(水) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. こば #-
  4. [ 編集]

どんぐり「え、5月30日?何の日だっけ?」
おにゃのこ「もー、わすれっちゃたのー?自分の誕生日でしょー(プンプン)」
どんぐり「あーwそういえばそうだねーw興味ないから忘れてたw」
おにゃのこ「んもー、そんな事言うとプレゼントあーげないっ」
どんぐり「ゴメンゴメンwゴメンってばw」
おにゃのこ「しょうがないなー・・・ハイッおめでとっ(はぁと)」


ってな感じの覚えてるんだけどあえて忘れてるフリをするっていう
よく中学生とかが、かっこつけてバレンタインデーの日に
「あ、オレ甘いものダメだから」とか何とか言っちゃってあえてチョコ貰わないみたいなそれ何て中二病?みたいなルート希望。
  1. 2008/05/22(木) 01:00:17 |
  2. URL |
  3. くさび #-
  4. [ 編集]

かずお そうだね^^環境だけでなく、自分の進路についても考えるといいよ^^

ゴミ氏 ここにも聖闘士聖矢ごっこでは教皇(ジェミニ)役で優越感を
     味わえた男が居るとは!ふたご座最高だよなw

こば そんなことより6/8デートしようぜ

ぱ 最高のプレゼントじゃねぇか味噌。
  ところでブボンヌは元気なの?
  たまには遊んでくださいよ。っていうか遊びいってもいいデスかね?

くさび この年になると誕生日とか来ても嬉しくねぇしw
    むしろ、過ぎてからしばらくたって「あ、そういえば」
    みたいな感じだから、あんま誕生日とか本当はきにしてないんだよな
    こうですか?わかりません><

  1. 2008/05/24(土) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

ギリギリ牡牛座じゃなくて双子座な俺がきましたよっと。
ちなみに俺の誕生日は数日前だったんですけど
取り立ててイベントも無くて涙目。

フラグ立てが不十分だったか・・・
  1. 2008/05/25(日) 16:32:26 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

私も過ぎた...って、ぐりさん過ぎてないじゃないですか。
意外と5月生まれ多そうでおもしろかったとさw

まぁ、仲間はずれの牡牛座っぽいですケド。
  1. 2008/05/26(月) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. 馬鹿猫。 #-
  4. [ 編集]

テレビでかくしたから
【アルデバラン様の活躍を編集したDVD】
作って待ってるわ

それとぶぼさんの最近の口癖置いてく
「みんな死ねばいいのに・・・・・」
  1. 2008/05/26(月) 01:57:56 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

29日~30日東京行くからジェミニの誕生会しようか
勿論吉原でv-10
  1. 2008/05/26(月) 10:54:55 |
  2. URL |
  3. コミ #-
  4. [ 編集]

こーじー 甘いな。徹底した宣伝をしなければ誕生日など祝ってもらえないぜ?

ねむさん ギャハハ牡牛座だって?w残念だなwそれハズレ星座ですから^^

ぱ てめーもTVでかくしたのか!液晶?プラズマ?
   アルデバランのVTRは無いけど伝説の「やった初セリフ」のコマ
   だけを集めて編集した動画(5G)ならあげるよ

コミ まじくるんですか?裸の付き合いするかw
  1. 2008/05/27(火) 21:20:20 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

マジで行きますよーー
29~30でねー
金曜日泊まらせてくれて
更にデリバリーしても構わないなら
帰宅は土曜日にしますよー
確実にとろ~っとした物で部屋汚して帰りますが。
  1. 2008/05/29(木) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. comix #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

