タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信用できない

例えば、らんたろの「JK紹介しますよ^^」

例えば、キャバ嬢の「どんgrさんに会いたい」

例えば、「絶対変な事しないって^^」と言いつつ自分の部屋に招き入れるこーじさん

世の中は常に疑ってかかるべき事柄で満ち溢れております。

いやね?いいのよ。別に↑に上げた例なんて特に俺に害があるわけでも無いからさ

だけど、これだけは、絶対、みんなも、どんな事があっても、

信用してはならない事がこの世に一つだけあるんです。

それは<女の言う可愛い>です。

あいつらマジ何なんだろうな?

「私の友達はみんなマジ可愛い。」

絶対嘘ですからね。

問い詰めると「雰囲気が猫っぽくて可愛い」とか意味わかんねーよマジで。

さらに問い詰めると「外見で選ぶなんてサイテー」とか言い始める始末。

そういう話じゃないのかよ?w

男は完全に外見で判断するじゃないですか

だから多少のストライクゾーンの広さの違いはあっても、男の可愛いはまだ信用できる。

だが、女の可愛いは違う。雰囲気とか性格とか挙句服装までひっくるめますからね

あの子ブサイクだよ^^とか友達の事を悪く言えないってのもまぁ理解はできますが・・・。

何でこんな熱くなってるのか?って?

以前こんな事がありました


どんgr「おい、もうすぐ誕生日だから女の子紹介しろよ」

女友達「あーちょうど彼氏居なくていい子居るよ。」

どんgr「まじか!どんな子?」

女友達「ちょー可愛い。」

どんgr「・・・可愛いのに彼氏が居ない・・・?」

女友達「ちょー性格良い。」

どんgr「可愛くて性格も良いのに彼氏が居ない・・・?」

女友達「ちょっと天然入ってるからかな・・?」

あんまり可愛く無い子を可愛いと言うパターンを見破る(MeYabuる)方法の一つとして

芸能人だと誰に似てるか?と聞くのが効果的です。

女友達「えぇ~?誰だろう・・・・」

どんgr「誰かしら居るだろ?誰だよw」

女友達「あたしはあんま詳しく無いんだけど、プロゴルファーの人かな?」

プ、プロゴルファーだとぉ!?

パっと思いつく感じだと、横峯さくら、宮里藍、上田桃子・・・

さっそく雲行きが怪しくなってまいりましたよ・・・。

女友達「あ、でも胸はデカいよ?」

どんgr「よろしくお願いします_(._.)_」


んで、待ち合わせ場所に行った訳ですよ。そしたら居ましたよ・・・


タイガーウッズ似のおにゃのこが。


(こ、これは予想外www)

胸がデカいと言うだけあって視線がつい誘導されてしまうわけですよ。

ウッズ子「どんgrくん見すぎ~^^」

どんgr「いやいやでも胸はすげーっすね胸は。」

女友達「彼氏になったらもみ放題ですぜ?立候補しちゃえば?」

何言ってるんだこの女は?俺がウッズ子との恋のバーディーチャンスを狙うとでも?

ウッズ子「私天然っていわれるんですぅー」

出た!天然発言!本当に天然の奴は自分で天然って認めないんだぜ!

ウッズ子「だから私周りから不思議ちゃんだからwonderちゃんとか言われるんですよぉ」

どんgr「あ、それは違うね」

ウッズ子「え?」

どんgr「不思議だからwonderじゃなくて、缶コーヒーのWANDAから来てるからワンダなんじゃね?」

女友達「イィイイイエッス!!!!」

ウッズ子「

まぁここまで書いたけど仕事の時間なんでここまで。
















スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 09:41:30|
  2. 私生活
  3. | コメント:7
<<誕生日だってFFするさ。 | ホーム | あと三日ですよ?>>

コメント

ウッズ子【興味があります。】
写メうpよろしくwwwwwwww

あー後業務報告。
メロンの種どうやら先方の方で話が決まっちゃったみたいです。
できるだけ話ひっぱってみたんですが、何かと急ぐようでごめんなさい。
また機会がありましたらぜひ!
  1. 2008/05/29(木) 13:21:35 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

ぐりちゃんなんか、さっさとウッズ子にホールインワンしちゃえ。
  1. 2008/05/29(木) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

ウッズ子、このことだったのかwwwwwwwwwwwwww
まぁ確かに女性のかわいいはあまり信用できませんよね。
一度柔道部で僕より強い人来た事ありますし。
もちろん前評判は『かわいい』でしたね、ええ。
  1. 2008/05/30(金) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

くにしゃ ウッズ子はみんなの心の中にいるよ。
      種の件、力になれず面目無い。
      まぁ電話で話せたのがヨカタ。
      あ、声かずおに似てるね^^

Kassume ふっ・・・嫉妬という地獄の業火にこの身が焼かれようと
        素人のおにゃのことせくろすしたい><
        という、我らが一族の悲願・・・成就させねばなるまいて。

かっずん 昨日はありがとう。どんgrランキングでお前上位だよ。
  1. 2008/05/30(金) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

水陸両用MS子になら遭遇した覚えがあります。
あ~、あと、ジャミラ子とか。

車で送って欲しいって言われ、目的地聞いたら片道2時間なんで
泣く泣くタクシー代渡してお帰りいただきましt
  1. 2008/05/30(金) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖 #-
  4. [ 編集]

_(._.)_ ←急に謙虚になるどんgrさんが余裕で想像できてワロスw
久々にお腹をかかえて笑いましたwwwwww

うん、まぁ容姿は大切です。
だってボク、ヴァーン大嫌いだしwwwwwww
  1. 2008/05/31(土) 14:54:00 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

ぶんちゃ ゴッグ子っすか!?ゾッグ子よりまだましかもwwww
       車で送って欲しい=途中で休もうよ(はぁと)のフラグだったんじゃないか? 
       いろんなモビルスーツに乗るのも良いと思うよw
       だってこのブログの読者の9割がボールにすら乗れないんだぜ?


くろーむはーつ いやだって謙虚になるよそりゃw
          くろにゃにそういっていただけるなんて光栄です。
          ヴァーン相変わらず好きにはなれない?
          くにー、かずお、こるむ・・・
          あぁ変態ばっかりだもんね;;
  1. 2008/05/31(土) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

