タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日だってFFするさ。

いや、本当ならお誘いいっぱいあったんですよ?

でもさキャバ嬢やホストが誕生日出勤するのと一緒で

そういうイベント毎にちゃんとヴァナにインしないとさ、お前らがあまりに不憫だろ。

月光が2000ダメでて、精霊はレジ知らず。

なのにリアルで超絶イケメンでリアル充実だって知っちゃったら、かずおとかどうなっちゃうのよ?

可哀想で笑うしかねーよあははははははは・・・・・はぁ・・・;;


ってことで誕生日もちゃんとFFしてましたよ。

てか結構まじめにFFしてますね最近。

クラクラ借りて片手棍スキル上げに行きました。

209で止まっていたのが、2時間で256になるという恐ろしさ。

クラクラってすげーんだね。欲しくなっちゃうからアレが必要なジョブとか上げないようにしようw


あーあとクジ買った?

俺も何キャラ分か秘密だけど買いましたよ。

ちなみにLSメンのナーさんは00000を10口買うというかなりのやり手だという事が発覚。

流石は蛇鯖のHalo神であります。

俺も番号どうしようかって悩んでたらさ

明らかに倉庫キャラっぽいのが話しかけてきたんですよ

Moemoe「萌え萌えだにゃん^^」

どんgr「何ですか?その素敵な名前;;」

Moemoe「メインでは恥ずかしくて声掛けれないけどブログいつもみてます^^」

もう完全に怪しいじゃん?wwww

メインで恥ずかしくて声掛けれないシャイガールがこんなブログ読めるハズ無いんですよ!!

で、誰の倉庫か探ったんですけど、容疑者が多すぎて特定できなかったんですよ。

まぁその日は寝たんですけど、朝起きると携帯にメールが届いてるんですね

Moemoeちゃんから!!!!!

ハッピーバースデー!!!とか入ってるんですよ。

俺のアドレスを知ってる人でこんなネカマメール送ってくる奴って言ったら全然わからなくて

途方にくれましたよマジで。

一応、誰だ貴様wwって返したんですけど返事無し。

てっきり俺はみにさんかと思ったんですよね。

あの照れ屋さんめ^^倉庫作っちゃって可愛い奴め^^^^とか思ってんですが

LSメンのレリック持ちだった事が判明。

そういやあの人アドレス変わったんだっけか!素で分からなかった

マジあのレリックじじいめ!!!とか思ってたけど

よく考えたらアドレス変わったって昔メールもらってたにも関わらず、登録してなかった

俺の方がひどい男だなぁって痛感してまうs。

オルさんメールありがとうございました;;;;;

同じような例で、今日「かずおの野郎今日合コンらしいです!」と緊急連絡をくれた

あよにあさんのアドレスも登録してなかったのは絶対秘密です!

いや、俺メール嫌いだからさ・・・ごめんね;;

あーでもミニさんからナイズル終わった後

「今日は誕生日なのにナイズル来てくれてありがとうだーいすき^^」ってメールもらいました。

ごめんなさい正確にはだーいすき^^って書いてあったかどうかは忘れてしまいました。

多分書いてあったと思います。てか書いてあったらよかったのになぁ;;




あとフレのブログをリンク追加しました。

一人はご存知邪気眼のKusabi君

彼はやばいですよ。普通の会話ができませんからね。

PTでPTメンがレベルが上がる
      
普通は「おめー^^」じゃないですか?

Kusabi「フッ・・・また一つ高みに上った・・・という訳か・・・面白い。その力・・・見せてもらおう」

終始こんな感じですよ

Kusabi「バカな・・・!?闇の眷属が此処にいるハズが・・・しまった・・・俺とした事が“危険時間”(デンジャータイム)の存在を忘れちまうなんてな・・・。こりゃ仲間にどやされるゼ!!」

ね?何言ってるかわかんないでしょ?

要はクフィムで釣り役やらされてたらボギーに絡まれたってだけの話なんですけども

全てこんな感じなんでマジ注意してくだしぃあ::

もう一つはフレの緑樽ちゃんのブログ

この人もちょっと頭おかしいですね。だって毎日更新だぜ?

そんあ訳で彼らのブログもみたってくださいな。

俺も今日はこれからウッズ子とデートなんで、じゃまたの!









スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/31(土) 19:55:00|
  2. FF
  3. | コメント:9
<<あふん:: | ホーム | 信用できない>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/06/01(日) 08:03:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは((((;゜Д゜)))初めてコメントさせて頂きます
おっそろしい名前でリンクが貼られていてボクびっくり、これはどう云うヴァナいぢめ!
でも嬉しかったのですよ!ありがとございます!
と云うわけで、こっちもリンク貼らせて頂きますね!
あ、もちろんちゃんとした名前で貼りますよ、こわいから、おそろしいから。うふふふふ、ひぃぃぃ…
  1. 2008/06/01(日) 12:15:41 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

お、、おれの知ってるくさびさんはナイスガイ。
人がなかなか集まらないアサルトに来てくれて
大活躍してくれた好感度の高いエルだったのに…。

そんな中2設定病だったんですねますます高評価でs。
  1. 2008/06/01(日) 13:01:21 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

コンパで森田剛に似てるねと言われてきました。
この世の中もまんざら捨てたものでもありませんね。
どうやらボクには春が来たみたいです。
どんgrさんもまぁ頑張ってくださいね。
  1. 2008/06/01(日) 14:09:42 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

\     、 m'''',ヾミ、、 /
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
   \、\::::::::::/, /,, ;;,
  ■■■■■■■■    <今日のラッキーカラーは紫
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''      紫の人をPTに入れると
   >、.>  U  <,.<            うまうまでしょう。
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
  1. 2008/06/01(日) 16:59:58 |
  2. URL |
  3. くさb #-
  4. [ 編集]

にゃん様 はじめまして。FF11やってる方でしょうか?
       現在FF11にはアカウントをハックするウィルスをブログに仕込む罠が流行しておりまして、疑うのも失礼なのですが
       見知らぬ方のURL付コメントは非公開とさせてもらっております。
       気分を害してしまったならごめんなさい。

緑樽   緑樽可愛いよ緑樽

こるーにゃ 「現世(うつしよ)から幽世(かくりよ)への旅路・・・
        迂闊にもこの私はその旅路に必要な旅銀を忘れてしまっていたようです・・・。
        ふふ・・・もう大丈夫。先ほど旅銀は幽世への門番へ渡してきました。
        しばしの間、これで自由に幽世の旅を続けられましょう^^」

        これ・・・WEBマネー買い忘れて6/1インできなかったクサビ君の第一声ね。
       こんな彼だけど、よろしくお願いします;;;

かずお   はぁ?森田剛!?森田一義の間違いだろ?
       どうでもいいけど、今のブログに張ってる写真。
       あれ超そっくりだわwwwwwww

邪気眼   そもそも君竜騎士取得してないじゃないか;;;;
       
  1. 2008/06/02(月) 01:06:32 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

また晒されてる;

メールでバラそうかと送ったのに

貴様誰だwww は無いよねo(ToT)o



  1. 2008/06/02(月) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. Oさん #-
  4. [ 編集]

おなか痛い....www ちょっと前のアフロの写真とか...www

ともあれ、おめでとうございましたですよ。
阿藤海に似てるとか言われる私には、縁のなさげなお話で...w
  1. 2008/06/02(月) 01:54:19 |
  2. URL |
  3. 馬鹿猫。 #WwYHXB7Q
  4. [ 編集]

れりっくおやじ ごめんねwもう普段の行いのせいでさ、周りの人間全員
          俺をハメようとしてんじゃねーかって思っちゃってwww
          まさかれりっくおやじからメール頂けるなんて思ってなかったんだよw

馬鹿猫 阿藤海に似てるか?まぁ図体かでかいから?
      今度ぶらり途中下車するといいよ。俺ナレーターすっからさw
  1. 2008/06/03(火) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

