タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機一髪

携帯でさ、マイクロSDとかいうのが必要らしくてさ

今日秋葉行ったんですよ。秋葉原。

あとついでにちょっとPC関係でちょっとしたもんが欲しくて箱〇買ったときに

ポイントいっぱいもらったソフマップでも行こうかなって思ってまして

どっち先に行くか迷ったんですけどヨドバシ行ったんですね。


マジ危なかった。


ちなみに弟も友達とエロゲ見に秋葉行ってたらしいんですよね。

でもあいつはエロゲ売り場に居て助かったらしい。

と、いうより事件の事すら最初知らなかった。

勿論悲しい事件ですし、一番悪いのは犯人だと思いますけども、

本当に野次馬は糞だな。

被害者の方のシャメとか撮ってた奴もいるらしいじゃん。

撮ってどうするんだ?友達に自慢でもするのか?

っていうか自慢することじゃねぇだろ。

あとネ実とかで不謹慎スレ立ててるアホとかマジ死んでくれないかなと思います。

もし被害者の知り合いがそういうスレや画像を見た時、どんな気分になるか考えたり

しないんでしょうかね?笑いながら「すげぇすげぇ」とか言ってた小僧見て怖くなりましたよおじさんは。

やっぱりね、笑いにして良い事といけない事っていうのを理解しないとダメね。

マスコミのカメラの後ろでヘラヘラしてる奴とか本当死ねばいいよね。


そんな訳で気分を一新する為に今日は髪切って本買ってFFしようと思ったけど

ちょいとFFする気分になれなかったので落ちちゃいました。

美容院の兄ちゃんがモンハンにはまってるらしく

「最近飯も食わずにやってますよ~」

どんgr「飯は食おうよ」

「いや、飯は食ってるんですけど、オニギリとかピザとか箸を使わない物しか食わないっすねwww」

どんgr「それ廃人の第一歩だからwwwww」

そんなこんなで半分モヒカン刈りにされて今日はおしまい。

  1. 2008/06/09(月) 01:01:49|
  2. 私生活
  3. | コメント:9
<<禁忌 舞楼愚皇瞋 | ホーム | 気を取り直してリテイク>>

コメント

ドンちゃんが真面目な事言っててびっくりした。

亡くなった方にご冥福をお祈りします。
自分勝手自己中なんでもかんでも人のせい
そんな人が今回の犯人だとあたしは思います。

髪は今はやりのアシベカットですか?
  1. 2008/06/09(月) 02:41:26 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

モンハンの面白さがまったく分からない俺様が来ましたよ!

2chでは既に現場でヘラヘラしてた奴の写真が晒されてますね
ほんとに馬鹿丸出しなことに気づいてほしいです
  1. 2008/06/09(月) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

とんでもない事件が起きましたね。
本当にこの国は大丈夫なのでしょうか。
ヘラヘラした野次馬達を見ると、日本は安全だという全くの危機感の無さが感じられると共に、他人に対する思いやりというものが欠如しているなぁとつくづく実感させられます。
なんだかとても悲しいです。


  1. 2008/06/09(月) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

ララセーナ いや、本当は真面目なのよ?
        まぁこのエントリ書きながら紅音ほたるの
        「イカせ痴漢トランス」ってDVD観てたけどな。
        ところでララ姉、言うの遅いかもしれんけど「おめでとう」

あよさん 本当だよね。ところであよさんのオススメ女優、紅音ほたるって
      すごいんですね^^;まるで消防車ですよね^^;

かずお 哀しいよね。もう安全だった時代では無いって気づかないとヤバいよね。
     哀しくて涙がでるよ。すごい勢いで。紅音ほたるちゃんみたいに。
  1. 2008/06/09(月) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

不謹慎かもしれませんが、紅音ほたるについて。
先日外人と話す機会がありまして、どうやら台湾でも紅音ほたるは大流行みたいです。
ちゅうかあの人まじやヴぇえ。
山火事とか一人で消せちゃうからな。
でも僕は紋部蘭が一番好きです、ええ。
  1. 2008/06/09(月) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

紅音ほたる

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E9%9F%B3%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B
  1. 2008/06/09(月) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

最近はおかしな事件も多いけど、自分さえよければって態度の人が多すぎなきがしますね!

ほんとにあんなトコで写メとったり、TV映ったの喜んでどうするんだか。

なによりD氏がマトモな事書いてるってことが、もう日本はダメになっていくしかないって事の前兆のような気がします(;つД`)
  1. 2008/06/10(火) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

かず王 どうやったら外人との会話で紅音ほたるに行きつくのか
     そこのところを詳しく教えてくれないとあかんのとちゃうかな?

くろな へへへ・・・くろなさんもその・・・吹いたりとかするの?(あよにあさんからの質問)

名無し様 あれですよ。こう真面目な一面も見せて女性読者層の支持をうp
       させようキャンペーンの一環ってやつですね。
       
  1. 2008/06/10(火) 08:56:34 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

この前の電話もそうだけど、
ゲームの中のどんgrさんしか知らない俺は
あれ?なんか違うって思っちゃいました。
どんgrさんが真面目な事を発言したりすると
地球がヤヴァイ気がします。

ほたるさんは我が祖国、大阪の出身ということを忘れてはいけない!
  1. 2008/06/14(土) 10:38:50 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

