タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁忌 舞楼愚皇瞋

街にサーカス団がやってくる訳。街外れにある市民公園にテント張るらしくて

うちのクラスの奴らなんか興奮しちゃってさ朝からサーカスの話ばっかりしてるの。

本当ガキって気楽で良いよなぁ。あ、でもあの子もサーカス・・・誰かと行くのかな?

んで昼休みの半ばくらいにさ、廊下から悲鳴が聞こえてくる訳。

そんで猛獣の唸り声も聞こえてくるの。

どうやらサーカスに登場する猛獣を乗せたバスが学校の前で横転事故起こしちゃってさ

開いちゃった檻から虎が逃げちゃったって寸法さね。

虎は唸りながらうちの教室に入ってきちゃってさ

もうみんなパニクリすぎてシーンとしちゃってる訳。

俺?俺はほら、昼休み読書してるの知ってるだろ?だからしてたよ?読書。

そして窓際の俺の方へやってくる訳よ虎が。

まぁ虎が来た位で読書中断する訳にもいかないだろ?普通。

え?普通じゃ無いって?そうか?俺が「施設」に居た頃はこんな事何でもなかったけどなw

まぁ虎もこのクラスに興味は無さそうで大人しく教室から出て行こうとしてたんだよね。

そしたら「焔(ほむら)君逃げてーー;;」ってあの子の声がしてさ

やっかいな事に虎がその声に反応しちゃってあの子のところにノソっと向かっちゃった訳よ。

やれやれ・・・って感じで虎の前に立って

「俺の一番嫌いな事は読書をじゃまされる事だ。」って睨んでやった訳。

まぁ動物の勘って奴でとっさにわかったんだろうな。向かい合った相手がこの世の者じゃ無いって。

おびえたように教室から出てってくれてさ。

俺の方も助かったよ。ものわかりの良い虎で(苦笑)だってあの子や級友の前で

「力」なんて使えないだろ?(笑)

ま、そんな事があってニーチェは昼休みの間に読むことができなかったって訳。

やれやれ・・・まぁこんな昼休みもたまには悪く無い・・・かな。


Kusabi「って想像してたら昼休み終わってて工場長におこられました;;」

どんgr「え?焔(ほむら)君って誰?w」

Kusabi「緋鏡 焔(ひかがみほむら)って想像の中の自分ッス」

どんgr「施設に居たんだ・・?」

Kusabi「両親が昔ある事件で『組織』に殺されちゃって、その組織ってのが世界中に

    殺人者を送り込んで要人とかを殺したりとかしてるんすけど、その殺人者になるための

    特殊訓練を受ける施設に数年間居たって設定ッス」



みたいな事を得意げに話してたのにあの野郎、またログさらしかよwwwwwwwwwww

あれじゃ俺の方が厨二っぽいじゃねーかwwwww





  1. 2008/06/10(火) 23:04:38|
  2. 妄想
  3. | コメント:9
<<恨み念法!Dドライブ晒し!の巻 | ホーム | 危機一髪>>

コメント

僕みたいな一般人からすればどちらも十分厨二に見えるんですが。
そんな事より八八王の取得方法出たら取りに行きませんか?
  1. 2008/06/11(水) 09:33:58 |
  2. URL |
  3. cmx #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する にするの忘れた;
  1. 2008/06/11(水) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. cmx #-
  4. [ 編集]

八八王の取得方法出たら拙者も一緒にいきたいです;;
  1. 2008/06/11(水) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. 仙心斎 #-
  4. [ 編集]

師匠、BA初日はお付き合い頂いてありがとございましたん。

師匠入りのSSも結構撮ってたんですけど、何かモザイクとか霊障とかが写ってたので、使用しませんでした。
よいお払いの場所しってるんですけど、紹介しましょうか?

  1. 2008/06/11(水) 12:26:21 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。いつも楽しく見てます。
今回のもかなり笑いました~。一体どんな「力」なのか気になります。
厨二ネタで笑いましたが、この「shady」って名前も
厨二入ってて自分にもワロスwwwしちゃいました。お恥ずかしい…。
では、これからも更新頑張ってください!



  1. 2008/06/11(水) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. shady #-
  4. [ 編集]

こんな事言ってないしwwwww
緋鏡 焔って名前、嫌な感じで体が震えるんですけどwwww
  1. 2008/06/11(水) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. くさび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/12(木) 15:01:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クサビ君って人ちょっとコワイ人ですね。
  1. 2008/06/12(木) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

cmx なんか破軍を超える可能性のある刀なんでしょ?
    はやく入手方法を特定するんだ!
    あと非表示にしなくてもいいよw

せんしんさい おkいいよ。最初の一個はもちろん主催者優先な

みどりたる いやいやこっちこそ遊んでもらって!(´▽`)ございました。

Shady だめです。罰としてWSのマクロを全てそっち系のセリフにしなさい。

緋鏡きゅん だろ?このエントリで何が一番大変かってこの名前考えるのが 
        一番大変だったんだからなw30分くらい悩んだwww

匿名様 むむ!?どこのどなた様でしょう?なんにせよありがとうございますー^^

らら でしょ?あいつマジおかしいんですよ。あとららせなさんの悪口いってました;;
    巻き舌でいってました;;;

  1. 2008/06/13(金) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

