タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恨み念法!Dドライブ晒し!の巻

一週間に一度だけ本気を出す曜日、金曜日。

即ちミニズルの日。

コントローラーを持つ手にも力が入る理由はみにさんの前で格好付けたいからだけでは無い。

今日は客人が来ているのだ。

先月、華麗に復帰を果たし、以降ものすごいペースで廃プレイを行っている

高橋名人の「ゲームは一日一時間。」の教えを真っ向から否定し続ける

ゲーム界の反逆者、らんたろである。

元々彼は、PCでプレイしているんだけども、新しいPCが早速ぶっ壊れたらしく

修理から戻ってくるまでの間古いPCでFFしてたらしいけど

そこは流石に4年前のPC、カックカクでとてもプレイできる環境では無く

仕方なく箱○で凌ごうと考えて、そのディスクを拝借しに我が家に来ているという訳。


「じりさん今蝉二枚剥げましたよ。張りなおしてください。」

「今、ぱるさんがサベッジ撃ちましたよ!花車合わせて!!」

「ほらいきなりインビジから掛けない!最初はスニークから!!」

等、数々のアドバイス感謝であります。

らんたr「それにしてもこのPC重く無いですか?」

どんgr「そうなんだよ。すげぇ重いんだよ。」

らんたr「何か原因があるはずなんですけど。」

どんgr「先祖の供養が足りないとか?」

らんたr「間違えたやり方でコックリさんをやってしまってまだコックリさんが帰って無いからかも?」

どんgr「所得税ごまかしてるから?」

らんたr「官僚が癒着している某国会予算にメスを入れようとしたから?」

どんgr「敵の組織のリーダーが死んだはずの兄さんだから?」

らんたr「勝負が着いた相手にトドメをささないのは無闇な殺生をしない為?」

どんgr「それが父さんの教え、そして・・・・母さんの願いだから?」

らんたr「まぁちょっと設定とかを調べて見ますね。」

どんgr「んじゃ俺4時半起きだから時間になたら起こして。」


んで4時半になり仕入れの時間の為起床

らんたr「あ、おはざーす」

どんgr「・・・お前何してんの?」

らんたr「あ。裏っすね。」

どんgr「え?今4時半だぞ?」

らんたr「今日裏だってすっかり忘れてました^^えへへ。」

どんgr「いや裏とかどうより、この時間にFFしてるのがすげぇって話なんですけど・・」

まぁいいや、7時半くらいに戻ってくるからゆっくりしてればいいよ。


8時位に家に帰ってみると・・・

力尽きてグーグー寝ているらんたろさんがいました。

そしてテーブルには置手紙。

この手紙を読む頃、自分はきっと帰りの環七をバイクで走っていると思います。色々PCの設定をし直しました。じかにお礼を言われたりするのは照れくさいので、手紙という形を取ってしまいましたが気にしないで下さい。

いやいや・・・アンタ思いっきり目の前にいるんだけど?まぁいいや続きは?

その1窓化しておきました。デスクトップ上にある余計なアイコンは消しておきましたので、FF窓化というショートカットからインするようにしてください。

おいwwwww余計なアイコンかどうかはお前がする判断じゃねーだろwwwwwwwwww

ああああああ!!!あのアイコンもこのアイコンも消えてるwwwwどこ行った畜生wwwww

その2ゲームパッドの設定。決定ボタンとキャンセルボタンが箱○の使用になっていたのでPS使用に戻しておきました。LRボタンは動かせるようになりましたがオートランができなくなってしまいました。なかなかムズカシイですね^^

だからそれは俺が箱でやってるからどっちも箱仕様にしてんだよ!!!

なんでオートランできなくさせてんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

その3じりさんが着うたに興味を示していたのでサイトからとりあえず宇多田ヒカルを10曲程落としておきました。料金はじりさんがテーブルの上に置きっ放しにしていた封筒の中に入っていた現金から差し引いておきましたので安心してください。

あああああ!!マジだwwwwwwwwwwしかもなんだよ「ファーストラブ」って今更きかねぇよwwww

その4Dドライブによからぬデータが入っていたので全てDeleteしときました。あぁいう趣味があったとは付き合いの長い自分も少々引きましたヨ。あぁいう趣味に走らないじりさんで居てください。

引きましたヨじゃねぇよ!ヨじゃ!あぁああああ;;見ちゃったの?::;見ちゃったの?ねぇ;;;

殺すしか無い。本気と書いてマジ。犯人と書いてホシ。殺ると書いてやる。

そして射精ると書いてでるッ!だこの野郎!!!!

その5今日は色々ありがとうございました。ひさしぶりにじりさんと遊べて、しかもじりさんの家に招待してもらえるなんてすごい嬉しかったです。また遊びたいですね^^

らんたお前・・・。そうだよな、お前なりによかれと思ってやってくれたんだよな?

結果的には全て余計なお世話だったけど・・・

そう思うと急に目の前でいびきをかいて寝ている男が可愛らしく思えて、

そうだ。こいつの為にメシでも作ってやるか!と思ったのね。

その前にトイレ!ってトイレ開けたら・・・

便座が閉じてその上に幾何学模様に彩られたウンコがドサーって乗っかっててさ。

「作品名:さよなら人類」とか紙が張ってあるの。そういえばこいつ

肛芸家

だったんだよね・・・アハハ・・ハハ・・・・アハハハハハハハハハハハハ

どんgr「てめぇ起きろこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

らんたr「ひゃああ?;;」

てな感じの金曜~土曜の朝の出来事でした。



※実際PCでFFするのが快適になっておりました。ありがとうらんたろさん!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/15(日) 08:48:55|
  2. FF
  3. | コメント:2
<<恨み念法!マクロ修正の巻 | ホーム | 禁忌 舞楼愚皇瞋>>

コメント

ボクも箱○持ってるので箱○仕様なんですけど、箱○はPCに比べて重いので全然やってないですね、グッバイ箱○
最近はWiiばっかです、聞いて無いですね。ひどい師匠です。
  1. 2008/06/15(日) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

緑樽 え?マジで?箱のが軽くね?どんだけすごいPCなんすか?
    はやく忍モでセットで遊ぼうぜー
  1. 2008/06/15(日) 19:32:37 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

