タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恨み念法!マクロ修正の巻

業務連絡です。

/ja 七之太刀 雪風

/sh や ら な い か

/wait 5

/sh 俺はノンケでも構わないんだぜ?


/ja 八之太刀 月光

/sh 我が刀よ青龍の力を借りて月光の刃となれ!(うろ覚え)

/wait 5

/sh 俺様サイキョーwwwwwwwwwwwwwwwww


/ja 九之太刀 花車

/sh http://dongri.blog42.fc2.com

/wait 5

/sh check it!!!!!



というマクロテロを仕込んでくれたRantaroさん

おかげで野良の方も参加していたサルベージで大変赤っ恥をかきました^^

最初はね、もう一人の侍さんのマクロかと思ってたんですよ。

こいつ寒いwwwwwwwwwwとか思ってたんですよね。

そしたら主催のバンビさんに

「どんぐりさんシャウトウザいです^^」とか言われまして

試しに雪風、花車を撃ってみたら上記のシャウトが飛び交った訳ですよ。


やってくれましたねらんたろさん・・・・

よくもわたしの野良ベージで良い人演じる夢を見事に打ち砕いてくれました・・・

それにしても開幕月光でいきなりあんなシャウトが飛び出すとは・・・・

らんたろさんはプゲラでしょうがわたしにはORZでしょうか・・・

はじめてですよこの私をここまでコケにしてくれたエルヴァーンは・・・

絶対に許さんぞRantaro!!!!


じわじわとなぶり殺しに

してくれる!!!!




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/15(日) 19:29:09|
  2. FF
  3. | コメント:10
<<駄っ文だぁ | ホーム | 恨み念法!Dドライブ晒し!の巻>>

コメント

そう言えば裏やってる時にテルで『じりさんのマクロに地雷しこんでおきましたw』って言ってましたね。
これだけだと思ってるじりさん、密かにあいつじりさんの寝てる写メとか色んな人に送ってますよ。
僕も送られてきましたし。
ちょっと笑ったのがその写メ、隠し撮り調に指の隙間から撮ってあったんですよねwwww
  1. 2008/06/16(月) 02:01:03 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

どこまでが本当の話なんですか; 自分で作ったマクロじゃないんですか;;;
  1. 2008/06/16(月) 03:51:27 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #-
  4. [ 編集]

バンブサルベではお世話になりました(´`)
開幕月光にはpgy-な感じでしたね(´`)さすが大麻 Rantaroさんですた
  1. 2008/06/16(月) 09:16:22 |
  2. URL |
  3. サクナ #-
  4. [ 編集]

青魔25になりました。
はやく追いついてきてください;;
今日27になる予定です。

しっかし、タローかわいいなぁwwwwwww
  1. 2008/06/16(月) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. 仙心斎 #-
  4. [ 編集]

かずお 写メ流出が確認取れ次第、あいつのあらいざらいを全てこのブログで暴露します;;
      しかしあいつ・・・とぼける演技うまくなったなwww

緑樽 よく聞かれる質問の一つに「このブログってどこまでが嘘なんですか?」
    があります。はっきり言うと事実8:嘘2です。
    確かに誇張した表現はありますが基本的に事実です。
    なのでマクロテロされたというのも事実です;;;;;;;;;

サックーナ いつもサルベではお世話になっております。
        あのブスまじぶっ飛ばしたいですよね^^
        らんたろの大麻狂いには俺も困ってます;;

エロしんさい どこが!?マジであいつの演技にだまされた!!
         あの野郎マジ殺したい。
  1. 2008/06/16(月) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

>どこが!?マジであいつの演技にだまされた!!
> あの野郎マジ殺したい。

と言いながら画面の向こうでニヤニヤしてたのですね?わかります。
  1. 2008/06/16(月) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖 #-
  4. [ 編集]

ぶんちゃ そう言ってくれるなwあのらんたろうが
       あの外で立ちションする時ズボンとパンツを一緒に膝まで降ろして  
       用を足してたあのらんたろが・・・
       今や俺をハメるくらい成長した事についニヤけてしまうよw
       次会ったらぶっ飛ばすけどね。
  1. 2008/06/17(火) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

おひさしびりです。

よかったじゃないですか、ファンキーモンキーベイベー的なgりさんの本性を照れずにさらけ出せたんですから。

惜しむべくはその場に俺も居たかったなぁっていう。
サルベ一緒にやってみたいもんです。
ちなみにサックーナはドロップしょぼしょぼのマツベージでモリ脚35をかっぱらって高笑いをしながら帰巣灯使いかけたっていうツワモノです。ヴァナはせまいなー・・・・w
  1. 2008/06/19(木) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

まっつん 久しぶり!仕事大変そうね。頑張って!
      まっつんのとこのサルベの人だったのね。サクナさん。
      かなり慣れてる感じがして、主催はバンビって糞タルなのに
      サクナさんが仕切っておりました。
      あいつすげぇ。でもかずおやバンビと一緒にいる辺り
      あぶない人種の匂いがぷんぷんしました。
  1. 2008/06/20(金) 08:54:14 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/06/23(月) 06:06:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

