タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄っ文だぁ

先日、Gintoki(通称:品川区の暴れ牛)から電話がありまして

「良いニュースと悪いニュースがあるんですが、どっちから聞きます?」

とか言われたんですよ。

いや実際こんな聞かれ方したの初めてなんで若干驚いたっすね。

まぁとりあえず悪いニュースから聞くじゃないすか?

gんtk「いやぁ実はPCがまだ届かないんですよ。」

へー。あっそ。んじゃ良いニュースは?

gんtk「ひょっとしたら俺じりさんの家の近くに引っ越すかもしれません。」

おいおいwそっちのが悪いニュースだろwwwwwwww


FFの方はと言いますと最近は緑樽とばかり遊んでおります。

あいつはね、すごい奴ですよ。

なんせ寝ない。

常時ハイテンション。

第一人称はボク。リアルではワシ。

そして怒涛のブログ毎日更新。

そんな緑樽さんが今ハマっているコンテンツ花鳥風月(略してカチョフーこれ流行らせようとしてる;;)

の手伝いをしたり寝落ちたりしてます。

んで緑樽んとこのLSの人と一緒にNMやったりしてるんですが

どうしても名前の読めない人が居ます。

ズギャさんで良いのかしら?

ズギャザーしようぜ的な感じでよろしいのかしら?


あと最近モンクを上げております。

先日、クフィムの魚にためるコンボしたところ、0ダメでした。

0ダメって・・・。

モンク楽しいけど、落人と風魔の落札価格見て早くも絶望気味です。


それと近々ネットラジオとやらに挑戦する予定です。

だってギントキがやろうやろうってうるさいんだもの;;

あいつの荒削りながら冴えないトーク力と俺の持ち前の活舌の悪さできっとgdgd

まぁその辺もおいおい決まったら報告します。

勿論事後報告だけど。
  1. 2008/06/20(金) 08:50:46|
  2. 私生活
  3. | コメント:9
<<ELTよりBRDのクセに;; | ホーム | 恨み念法!マクロ修正の巻>>

コメント

ネトラジですか。(あ、カチョフーとか言うヤツは処刑

ぜひハルヒ口調でお願いします。
「さあいくわよキョン!じゃなかったギントキ!」みたいな。
  1. 2008/06/20(金) 11:11:40 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

そういえばこの前引越し考えてるとか言ってたよwww
  1. 2008/06/20(金) 11:45:32 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

テレビもねぇ。
映画館もねぇ。
ラジオが唯一の楽しみなエリアに住んでます。
ネットラジオやるなら是非前もってお知らせください。
事後報告とからめ;
  1. 2008/06/20(金) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. cmx #-
  4. [ 編集]

近所といわず同居しちゃって一緒にFFいいじゃなーぃ!
大事なのは勢いですよ、うん。後悔なら後でもできる。

ネトラジもいいですね。自分も4~5年前にはまりましたねー。あれって、顔が見えないから(最近スティッカムなる映像配信もあるらしいですが)ブサイクでも声が悪くなければ人気でちゃうっていう。gりトークで是非顰蹙をかいまくってください。
  1. 2008/06/21(土) 00:42:19 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

カチョフーはボクの狭い脳内世界で大流行ですよ;;

ズギャさんで吹きました。ズギャ;;

睡眠時間はちゃんと4-5時間取ってますです!
  1. 2008/06/21(土) 02:29:00 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

こるむん そうは言ってもトゥシャイシャイボーイな俺様  
       おそらくぎんとき9:おれ1の割合ラジオになりそうです。

くにー な?困っちゃうよ。うちの近所わりかし治安良い方なのにさ・・

コミーニョ まぁとりあえずテルするよ。終わったら。

まつきー 後に悔いると書いて後悔っすか。
      とりあえず顔を晒すとか論外もいいとこですよwww
      これ以上ファン増えても困るんで^^;

カチョフー え?寝てるの?マジで?嘘でしょ?
       え?仕事してるの?マジで?嘘でしょ?
       ズギャさんによろしくですw
  1. 2008/06/21(土) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

さてはさりげなくネトラジショッピングで売り上げ倍増を
目論んでおられるのですね?さすがです。
  1. 2008/06/22(日) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖 #-
  4. [ 編集]

ぶんちゃ ネトラジショッピングについてkwsk
  1. 2008/06/25(水) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

ヴァナでは寡黙な方なのかと思っていたら、寝てました。
初期からやってて名前読めた人がいませんが、外人にはよく話しかけられます。ゲーセンの店名から取りましたが、イタリア語か何からしいです。
宅配楽なので何か送ってくださいね^^
  1. 2008/06/26(木) 04:02:35 |
  2. URL |
  3. 赤河童 #FqTu9.sQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

