タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モグボナンザでボクムザンダ

いやw良いよ報告しなくても分かってるから。

俺を差し置いて君達が当たってるはず無いもの。

まぁ夢を買うってのもたまにはアリですよね・・・はぁ。

でもアヨニアさんやコミックスさんみたいに素人の女性を買う行為はダメ!絶対!

こういうのってさやっぱ廃人とか金持ってる奴に当たるんだよね。

LSメンのGさん3等当たってたもの。

しかもあのガルカ一等の数字の一つ違い2個買ってたらしい。

80口買ってたGさんがそれなんだから320口買ってたMrレリックことオルさんはどうだったんだろうか

昨日インなかったから会って無いけど、当てかねないところが恐ろしい。


えっと皆さんはあれやってますか?あれ。

花鳥風月。略してカチョフー。

今巷で話題沸騰の緑樽氏が命を賭けているコンテンツであります。

ちなみに「緑樽って誰だよ?」って聞かれるんですが、残念ながら僕の口からは言えません;;

一応本人の耳には「~さんが名前知りたがってたよ」とは伝えますが

本人からテルが行くとは限らないのが現状です。

「はわわ!ボクの名前は言っちゃだめなのです;;」とか抜かすんですよ。

何がはわわ!だよ週間漫画ゴラクしか読んで無いくせに;;

そんな緑樽の手伝いでよく花鳥風月のNM退治に駆り出される俺です。

先日、STEP4のハイドラNM退治に来て欲しいと言われ言ってきました。

結構な人数集まってましたが、負けてしまいました。

でも次回は勝てると思います。ベストな構成もわかったし。

あれって野良でやったら勝てるのかしら・・・?

んでもってカチョフーっつったら写真撮るじゃないっすか。

アレがまずダルいよね。相手のHPをギリまで削って正面から撮らないとダメなんでしょ?

そもそも正面から写真を撮るって行為がまずみんな不慣れな訳ですよ。

幼女とかJKを後ろからこそーっと撮ったりするのは得意じゃん?

いや俺は機械オンチだから苦手なんだけどさ、クニさんとかコルム君とかねねちゃんぐとか・・・

まぁでもね、そういった写真に霊が写ってる場合もありますからね。

そういった鑑定もこのブログではしてますんでね、幼女やJKの写真なんかがありましたらですね

送っていただければ無料で鑑定しますよっと。













  1. 2008/07/02(水) 09:02:19|
  2. FF
  3. | コメント:9
<<うたってみた | ホーム | ELTよりBRDのクセに;;>>

コメント

コッソリ地雷を設置するとかダメ!絶対!
まじで笑っちゃいました;;
  1. 2008/07/02(水) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

料金発生しないと相手にして貰えないんですから仕方ないじゃないですか;
今まで支払った金額で顔整形すればよかったんでしょうか?;;
イケメングリさんが恨めしい;;;

ちなみにjkの服着たアデージョの写真ならありますが…
  1. 2008/07/02(水) 14:39:36 |
  2. URL |
  3. CMX #-
  4. [ 編集]

そういえばさ
じりさんが前に教えてくれた児童販売機ってまだあんの?
たしか恥蜜レモンが幼姦に合うとか言ってたやつ


あれ?じりさんがPC使ってからなんか辞書の調子がおかしいような・・・
  1. 2008/07/03(木) 01:56:17 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

どんgrさんがBBボーイズだってことバラしますね;;
  1. 2008/07/03(木) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

漫画ゴラクなんか読みませんよ!ウィードは知ってますけど!
絶・天狼抜刀牙ですね、甲斐の三兄弟が大好きでした。
そんな事より、ベンかっこいいよ、ベン、目が見えなくなった辺りとかもう燃え燃えですよね、
ただ最後の方の ばっとうがのばーげんせるやー はどうかと思います、ジャンプの呪縛と言う奴です。

ああ、もう一回読みたいなぁ、売ってないかなぁ、って釣られておけばよいですか;;;;どんgrさん;;;;;
  1. 2008/07/03(木) 19:45:59 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

かずお お前だけを狙った地雷だからなw踏んで当然w

CMX イケメンじゃねぇから顔以外のアビでやっつけるしかないだろぅ;;
     話力さえ青字にすれば結構イケますよ。
     15000のところが12000になったりとかね。
     とりあえず制服着た熟女のうpから始めようか・・・

ぱ お前幼姦って言いたいだけだろwwwwwwwww

あよにゃ 何で俺がバンゲリングベイボーイズだって知ってるの?
      つかBBボーイズってなんだ?wwwkwsk

緑樽 緑樽可愛いよ緑樽。

  1. 2008/07/04(金) 08:47:33 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

B(ビーチク)B(ビンカン)ボーイズに決まってるじゃないかYO!

というかA企画のタイトルなんですけど;;
  1. 2008/07/04(金) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

盗撮用にラビットベルトを持ち歩いているおれに隙は無かった。
にしても320口のミスターボナンザさんの行く末はどうなったか
とても気になりますね…。

@1つ前のくろにゃ萌えstory。おれも書こうかなぁ…。
  1. 2008/07/04(金) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

名は体を表すと言いますが
CMX…コメント×って意味する通り話戦闘力ありません
グリさん並の話戦闘力が欲しいです
  1. 2008/07/06(日) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. CMX #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

