タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたってみた

瞑想しつつ迷走 暴走する妄想 埋葬できないこの my soul

こみ上げる気持ちを読み上げて記録

韻も虎の尾も踏みつける 知らないものは怖いものと恥

高いテンション 低い学歴  右よりの思考 左曲がりのマイサン

出会う 逢瀬 半ば 強引 臨界突破で 愛し合う

出会いで始まり愛に終わる 略してDongriがお届けするオトボケの数々

こなせミッション コンプしろクエスト 遊びじゃない 仮想現実の現状

光の代わりに嫌気が刺す 上がってくレベルに下がってくモチベーション

原木も睡眠時間も削って木工 ようやくできた白い枠のウォーボウ この性能ならあるはずだ要望

履歴みて驚き 速攻木工 辞める決意 俗臭せぇ属性杖なんてやってられるか

なんて独白で毒吐く 俺はまるで蛇鯖の虎 それを証明するかのように称号がファング



歯に衣着せない言葉の数々 失言暴言問題発言

悪魔のZで気ままに配送 湾岸道路を真夜中に爆走 運転するのは頭文字D

トレハン無いシーフを風刺 後ろの少年だぁれ?なんて時にBLな面もチラリ

五感を語感で正々堂々だまし討ちする 不意打ち上等サポシの侍

サンライズ 昇る朝日に下ネタ完成  サンセット 沈む夕日に反省 大成に向けて費やす半生

異性を見る目がまるで野生動物 冷静になって賢者モード

そんな日常をエンドレスリピート そんな日常をエンドレスレポート

垂れ流す憶測 観測史上 最大の反則数 原則的に継続し続けるブログ

声はダイゴで顔はゴダイゴ そんなフレを慰めて今日も

狂気を孕んだ言葉の凶器で 読んだ人を即死させる だけどもタルタルだけは殺さない

ここらで汚名返上 名誉卍解  白に着替えて辻レイズの旅へ

エロ格好良い キモカワイイ それらに続く第三の勢力 野良優しい
 
LSやフレには毒舌 野良には優しい キタわこれが次世代のモテスタイル

ミニズル くろな萌え カチョフー に続く新たなるムーブメント

まずは付けてみようカオモジ 廃止しよう句読点代わりのw

いじられ役に徹しよう あう;;とか(´・ω・`)とか言ってみよう

自分を卑すドMのポエムにみんなが癒されきっとモテモテ

なんだかよくわかんなくなってきた さっきから全然ラップじゃねぇし

竜頭蛇尾がこの俺のモットー もっともそれは後付けだけれども

そんなこんなで出かける時間 今日は良い事あるかしらん?




































  1. 2008/07/06(日) 10:39:16|
  2. 妄想
  3. | コメント:7
<<タイトルなし | ホーム | モグボナンザでボクムザンダ>>

コメント

改めてどんぐりさんは天才だと思います。

ってか湾岸ミッドナイトでふいたwwwwwwwwww
  1. 2008/07/06(日) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. くさび #-
  4. [ 編集]

どんgrさん、いい唄なんですけど、ついつい唄ってしまって後半でメメタァ!になっていく様に愕然としたりしたんですけど、とりあえず、昨日のテルの内容はなんだったんですか;;;;;;
  1. 2008/07/06(日) 13:22:26 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #-
  4. [ 編集]

ないYO!
  1. 2008/07/06(日) 14:54:55 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

うん・・・まぁ・・・・夏だしね・・・・・・・・

緑樽かわいいよ緑樽
  1. 2008/07/06(日) 15:56:21 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

( ̄~ ̄;)最後のあたりは俺もわからなくなってきたw

蛇鯖の虎→ファングってすぐ思いつかなかったあたり、ちょっとボケてきたかなぁ・・・・
  1. 2008/07/06(日) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

卍解にふいたwwww

カンパニエ中にシャウトする予定って言ってたのはこれのことか!
ちょー期待してます^^



  1. 2008/07/07(月) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

ksb そうやって褒めても何もでませんよ?w
    本当はその部分だけ湾岸MIDNIGHT風にするつもりだったんだけどナ(笑)

緑樽 緑樽可愛いよ緑樽 

くにー(笑) いやあってもいいなかなぁ?ってwww

ぱ あれだよ。やっぱり後から読み返すとさ、凍えるよねw
   ていうか緑樽可愛いだろ緑樽

まっつん 俺なんかとっくにわけわかんなくなってますよw
       仕事大変そうね、色々と。ヴァナで何か一緒に遊べたらいいねw

あよ兄 そこまでクスリともしなかったあよ兄の表情とか想像しただけで
     飯3杯はいけます。っていうかさっきイッてきました。押忍!!!

  1. 2008/07/07(月) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

