タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はみ出し者の唄

;;;;;;;;;;;;;


やぁ。ここがどこかわかるかい?

ここ、カザムの族長の家の真下なんだ。

なんでそんなところにいるのかって?

実はさ前日ユタンガでレベリングしてさ、カザムに戻ってきてオポオポタゲって寝落ちしたのね。

んであいつらって動き回るじゃん?それでどうやってここまで来たのかわからないんだけど

起きたらこんなとこに居てさ。出られないのよ。

wwww.jpg


ちょwww上れないwwwwww

仕方ないのでGMコールしました。

GM;;;


全然こないのwwwwwwwwwなんで?wwwwwwwwwwwwwwwww


まじGM仕事してくださいwwwwwwwwwwww

あと画像の大きさに関しての苦情とかいりませんwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwww

  1. 2008/07/10(木) 00:03:20|
  2. FF
  3. | コメント:5
<<どんgr 釣り餌に食いつくこと(65話) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

画像自重してくださいw
当日どんgrさんからテル貰ったときは一体何事かと思いました!
  1. 2008/07/10(木) 16:17:56 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #-
  4. [ 編集]

緑樽コメント早いよ緑樽
  1. 2008/07/10(木) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

ファミコンマリオみたいな裏技ですなwww
  1. 2008/07/10(木) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/12(土) 02:16:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

緑樽 緑樽可愛いよ緑樽。あんときゃ流石のボクも焦ったねどーも

ぱ 緑樽は何でも早いできる子。

まつ 周りのキャラを全て幼女に変化するツール使った罰ですかね?^^

某鯖の姫様 コメントありがとうございます。
        実は早速拝見致しました。
        え?率直な感想!?
        うーん・・・同じ匂いがしました。俺とwww
  1. 2008/07/12(土) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

