タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんgr 釣り餌に食いつくこと(65話)

いやね?ブログでさ、管理者のみが閲覧できるコメがついててさ

はじめまして○○鯖の○○と言います。

とか書いてあってさ、要約するとアンタのブログのファンでアタイもブログ作ったから見にこい。

みたいな内容でさ、どSっぷりと下ネタが素晴らしいとか書いてあってさ。

あ、これ罠じゃなくてちゃんと一応俺のブログ呼んでくれてんのかな?とか思って

一応まずは携帯で見に行ったんですね。

したら一応FFしてます^^だけどリアル記事多めです^^的な事が書いてあってさ

読んだらとんでもないエロい内容だったのね。

んで、思わずそのエロさに焦ってとりあえず携帯投げつけた訳ですよ。

「なんだ・・・釣りか。」って感じで仕事行ったんですね。

んで夜もう一回見に行ったんですよ。

したら更新されててさ「なんか過激すぎるって指摘されたので修正します><でもエロ以外に何を書けと?;;」

とか書いてあって、あっこれは釣りじゃなくてマジのブログなのか?とか思ってコメントしたんですね。


はじめまして^^;ブログ読んでくれてありがとう('∇')

○○さんがブログ作ったと聞いて早速飛んできました(*'-')あんまFFブログっぽい内容じゃなくて

驚いちゃったケドΣ(゜ー゜;)これからもちょくちょく見に来ますね^^


とか鼻の下を伸ばしてコメントしたんですよ。

もう完全に俺だけのオアシス【見つけました!!!!!】的な感じで。下心丸出しで。

んで寝る前にもっかい見に行ったんですね。

そしたら ブログが 削除 されてるんですよ。

('з')アルェ~?

んで、ここで初めて罠なんじゃねーかと心配になってですね。

んで朝イチでとりあえずPOLのパス変更しようと思いまして、箱を起動させたのは良いんですが

たろーに貸しっ放しだったことに気づきまして

たろに電話したんですよ。そしたら、そしたらですよ?

らんた「はいもしもし」

どんgr「たろ!?大変!垢大変!!」

らんた「どうしました?」

どんgr「かくかくしかじかでうんぬんかんぬん!!」

らんた「あーすみません;;自分今海にいるんですよー^^」

どんgr「へ?海?」

らんた「今千葉の海に遊びに来てるんですよ。え?帰り?明後日ッスね^^;」

あいつアルタユ以外の海全然似合わないクセに何が海だよクソが!!

んでなんか電話の向こうからきゃっきゃ声がするんですよ。女の!!!

「きゃーその水着カワイイ!」とか「はやく○○君(たろの本名)オイル塗ってよー^^」

とか聞こえてくるんですね。

どんgr「・・・お前今何人で海いってんの?」

らんた「26人ですね。」

多すぎwwwwwwwwwフルアラ越えてるwwwwwwwwwwwwwwww

らんた「とりあえず誰か信頼できる人がインしてるかサーチしてみたらどうです?」

どんgr「わかったそうしてみる」

ってサーチしたんですよ。LSもフレリストも

したらみにさんが居たんですね。

昼間ミニさんはこっそりミラテテクエだけやって落ちるという

Most Minimum Mania (MMM)だけが知る情報通りですよ。

んでも、ちょっとたろとの電話でモタついてるうちにみにさん落ちちゃってさ

メールしたんです。でもみにさんですよ?そんなすぐメールに気づくはずも無く

全然返事来ないんです。

仕方ないからラーファスに電話したんですね。

したら出ないんです。あの糞野郎。

本当に俺の下僕達は使えない奴らばっかりです。

仕方ないので俺のもっとも信頼しているカードをドローしました。

Sensinsai召喚

この男は優しい。食いしん坊だけど優しい。この男にならPOLのパス変更を任せられる!

んで電話したところ快くやってくださいました;;今度新宿美食会で何かご馳走します;;

とりあえずパス変更してインしてみたらラーファスの野郎がPT組んでるんですね

サチコメに サポ忍はあなたに快適なヴァナ生活を提供します

とかフザけた事書いてやがるんですよ。

どんgrはラーファスに不快なリアル生活を提供してるせいで電話に出ないんですね。わかります。

そうこうしてたらミニさんからメールが来てですね

「おちちゃった^^何かあったの?」とか書いてあるんですよ。

おまえメールしてから何時間たったと思ってんだwwww

「へー垢ハックって本当にあるんだね><こわい;;」

とかもうね・・・  まぁ可愛いから許しますけどね。

とりあえず、そんあ感じでもう大変でしたよ。



どんgr「・・・って訳で大変だったんだよね」

くろな「馬鹿ね!うかつにそんな下心なんか出すからよ!」

どんgr「まぁ垢抜かれたら抜かれたで、やめる良いきっかけになるからなw」

くろな「・・・だし・・・」


はい、いいですか?行きますよ?数々のくろな萌え説はデマなんだろ?とか

ネタ乙とか言ってる奴ら、これみてもニヤニヤを止められるかな?



くろな萌えの瞬間ktkr!!!



これはね、今まで散々フラグを立てては回収できなくてひどい暴言を吐かれ続けられても

それでも諦めずにフラグを立て続けてきた漢にのみ許されるデレの部分な訳ですよ。

ここまで2年くらいかかってるからね。

そこらのにわかくろな信者ではこの画面見れないね。

多分これ見たらまた怒られるんだろうけど自重しねぇ!!!


あれ?なんの話だっけ?あ、そうそうみんなも垢ハック気を付けようね!



スポンサーサイト
  1. 2008/07/13(日) 22:33:09|
  2. FF
  3. | コメント:5
<<そんな餌に釣られるクマー^^^^^^^^^^^^ | ホーム | はみ出し者の唄>>

コメント

ageseとかで先に調べるという知恵はないのか;;
そうかgrさんだから仕方ないか;;
  1. 2008/07/14(月) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

ブログの時点でくろなさんの釣りだった・・・
こう考えて見てはどうだろう。
そしてこの記事の内容まで読みきられニヤニヤしてるとしたら・・・・




  1. 2008/07/14(月) 02:16:37 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/14(月) 18:07:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くにー 男はな、罠だと分かっていてもいかなきゃいけない時があるんだよ。

ぱ むしろそれだったらどんなにニヤニヤできることか・・・;;
   でもあいつはそれくらいやりかねないドSな女であることは間違い無い。

匿名様 !!!!!!!!!!!!!!!!!
      なんですって!?
      わかりました。ありがとうございます!!!
  1. 2008/07/14(月) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/15(火) 10:17:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

