タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のFF活動への考察

うん、やっぱね、これ欲しいってモノが無いとこのゲーム続かないよ。

勿論装備だったりあなたの心だったり色々あるわけだけど

ちょっと色々なコンテンツを放置しすぎてた感があるね。

まず、LS活動の軸である空や海。

これは時間が取れたらなるべく参加したいんだけども、裏に関しても同様に

長時間FFする事が体力的に不可となってまいりましたのでなかなか難しいですね。

それとモンクのレベル上げ

でもメリポPTとかもそうだけどさ、Ptがそろった時点でもういいやってなっちゃうんだよなぁ。

やっぱ黒ソロでちまちまやるに限るさね。

ナイズルは今も継続中。週一回、90分限定ならなんとかやれる感じです。

リンバスはみにさんと時間が合えばまぁって感じ。でも別に欲しい素材無いしね。

アサルトは全くやってません。ナイズルクリアしてちまちま昇進してるくらいw

カンパニエなんかもう全く興味が無いですね。

ビシージに関しても同様ッス。

サルベージは実は興味あるんですが、いかんせんアサルトやって無いため戦績が無い。

エインはLSで行く事があれば参加したいすね。一応第二までいけるんだったかな

そんな訳であとはアレっすか今一番ホットなコンテンツ

カチョフー(笑)

そうカチョフーこと、花鳥風月。

カチョフーって言ったら緑樽な訳ですが

あいつどこにいるんだろ?おーい緑樽やーい

緑樽

緑樽「あーぐりさんどうしました?」

どんgr「・・・うぅんやっぱ何でも無い^^」

緑樽「フゥフゥ暑い・・・;;こうしちゃいられない!悶ためなきゃ悶」

どんgr「悶じゃなくてモンでしょ;;」

緑樽「カチョフー・・・楽しいですよ。」

どんgr「え?あ、うん楽しそうだよね^^:」

緑樽「楽しいですよ」



うーんどうもあぁいうコンテンツは俺には向かないみたいだなぁ。

まぁこれからもまったりやっていくか。


と、いうわけで告知

来週月曜の夜22時からついにGintokiのネットラジオ(タイトル未定)が始まります。

そこへゲストというかADというかそういう役で参加します。

出演者 炎のギントキ 風のらんたろ 水のかずお

と言った、自称蛇鯖四天王のうち三人が参加するといった、ある意味ヤバいメンツです。

なんか「じりさんも四天王の座いります?」とか聞かれましたが

どう考えても土しか空いて無いので遠慮しときました。

詳しくはこちら

ある程度の企画は立ててますが、ギントキのクオリティの低さからどうせgdgdに決まってます。

暇な方は是非聴いて下さい。だそうです。

ただ、あいつの必ずスベる話はある意味必聴かも知れません。

  1. 2008/07/18(金) 19:51:14|
  2. FF
  3. | コメント:8
<<らんたが乱太になる瞬間 | ホーム | そんな餌に釣られるクマー^^^^^^^^^^^^>>

コメント

緑のレオタードはどこに湧くNMですか?
ネトラジとか楽しそうですね!
性治ネタしか口に出来ない僕には無理ですが
楽しみに聞かせていただきます!
  1. 2008/07/19(土) 09:27:40 |
  2. URL |
  3. CMX #-
  4. [ 編集]

巻き込まないでください;
  1. 2008/07/19(土) 18:20:21 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

そのネトラジの聞き方を教えてくれ
ネトラジとか聞いた事ないから知らないんだ・・・;;
  1. 2008/07/19(土) 19:01:21 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

そこは「土」じゃなくって「山」ですし。
あ、雲は頂きました^^^^^^^^^^

ぽ~にょぽ~にょ…
  1. 2008/07/19(土) 20:05:24 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

komi 当日は下ネタオンリーですよ

かずお てめぇ父親にヘッドセット泣きついて買ってもらっておいて
      なにが「巻き込まないで下さい;;」だこの野郎www
      月曜、かずおのすべらない話マジ期待してますね^^

くにー 大丈夫だ。ちゃんとこちらってかいてあるところクリックしろ。
    でも、大阪は国内じゃないので放送はしていないんだ。スマン。

くろな てめぇ久々に姿を現したと思ったら、何五車星と勘違いしてんだ。
     しかもジュウザとかそれ俺だし!!
     くろなはそうだな・・・キバ一族だな。
  1. 2008/07/19(土) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

何か凄い絵が貼られてますよ!(;°ロ°)
偽造駄目絶対!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/07/20(日) 02:02:36 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #-
  4. [ 編集]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2632667

当てはめてみた

ギントキ 「マントの中 みせてやろうか?」

らんたろ ほぼ全裸 女に興味は NO!NO!

かずを  卑猥な頭のテカテカ 亀男

土     毒吐きまくり 見せ場は得になし

だそうですよ グリベーザ様
  1. 2008/07/20(日) 02:46:15 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

忘れてた

その写真ちゃんとかずをの許可とったの?
本人承諾なしとかやばいんじゃね?
  1. 2008/07/20(日) 02:48:26 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

