タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーじ君からの手紙from東京

前回のマムージャ活動日誌についてたこんなコメント

それにしても残念ですわ。
金曜日もしインしてたら誘っていただきたかったところですが
こちらあいにく女子大生5人と飲んでましたので;;;;;;;
【2007/10/28 Sun】 URL // こーじ #-

を見て浮かんだネタです。



俺がまだ童貞村の村長だった頃、すごい逸材がいた。

こーじ と名乗るそのヒュムはまだ若いながらにして偉大なる魔法使いになる素質を

十分に秘めていて、俺も彼に対しては期待するあまり厳しく鍛え上げようとしていた。


「こーじ!!!」

「あ~また村長に怒られるよやだなぁ・・。」

「お前なぁんか勘違いしとりゃせんか?お前のために美少女アニメがあるんじゃねぇ!

美少女アニメの為にお前がいるんだ!わかったのか?わからんのか?どっちだ?」

「わかりましたよぉ;;」

「よし!じゃぁTUTAYAに行って萌えアニメ20本借りて来い。」

「ぐ・・・」

「わかったのか?わからんのか?」

「はい!わかりました!」


村人A「村長、こーじには特に厳しいな」

村人B「期待の表れだよ。あいつの潜在的な能力に対しての。

      それだけに今のうちに、基礎的なことをきっちり身につけさせる計画なんだよ。

      基礎がないとどんな才能でも開花することはないからな。」


「…やめてやる!!オレがなりたい男はここにはいねえ!!

      …東京だ!!オレが憧れた東京に挑戦するときが来たんじゃないのか!?

      東京ででオレの魅力がどこまで通用するか…

      すぐには通用しなくてもいい。でも1年か2年…

     大都会東京にもまれればきっと村長の想像も及ばないくらいの

      ヤリチンになれるはずだ!!いや絶対なってみせる!!自信はある!!

      東京ででオレの魅力を試すんだ!!」



それから約1年後、一本のビデオテープが送られてきた。

合コンの映像が収録してあった。

村民A「あっ、でた!あれだこーじ!!」

村民B「えっ、あれか!?…ペイズリー柄のジャケットなんか着てるよ。」

村民A「でも、がんばってるじゃねえか。あいつ1人だけ下ネタで…。」

村民B「ああ、見直したぜ…!!」


 「…まるで成長していない…。誰かこーじに基礎を教える人間はいるのか…?

      あいつ世間話はどうなんだ?合コンメンバーとうまくコミュニケートできていないようだ。

      そもそもこの合コンは何だ…。それぞれが勝手なプレイばかりだ。まるでまとまっていない。

      いったい幹事は何をやっとるんだ!?これじゃこーじはダメになる…!!

      帰ってこい、こーじ!!わしの村長生活の最後に、

      お前を日本一のキモヲタ大魔道士に育てあげるつもりだったんだ!!」


      会話のうまいできるリーダーといってもそれは野良PTでのこと

      自分より格好良くて会話が優れたイケてる都会人を彼は何度も目の当たりにした。

      さらに童貞村時代、飛び道具的な応用プレイばかりで、基礎をおろそかにしていた彼には、

      自身が期待していたほどの急成長は望むべくもなかった。

「何をしとるんだ、こーじ……」

こーじが上京して5ヶ月の朝───

《東京で音楽教師強制わいせつでタイーホ》

 こーじさん(RDM/WHM)

母 「どんgr村長…」

「は…」

母 「息子のアパートにあったものです。日付は5ヶ月前になっています。」

「手紙…?」

母 「出せなかったんでしょう…」


こーじ「どんgr村長────

   いつかの村長の言葉が近ごろ、よく頭にうかびます。

   『お前の為に美少女アニメがあるんじゃねえ 美少女アニメの為にお前がいるんだ』

   ここでは誰も僕に萌えをくれません。

   村長やみんなに迷惑をかけておきながら、今おめおめと帰るわけにはいきません。

   いつか僕の魅力で童貞を捨てられるまで、頑張るつもりです。

   大都会、東京の──────

   その空気を吸うだけで彼女ができると思っていたのかなあ……」
















スポンサーサイト
  1. 2007/10/28(日) 12:21:43|
  2. FF
  3. | コメント:6
<<白、遂に75に | ホーム | マムージャ活動日誌>>

コメント

そもそも

カテゴリ“妄想”てwww

まあマジレスすると色っぽい話など何一つなく
というかそんなことはあってはならんメンツだったわけですが
こう書けば釣れると思いまして;;

後釣り宣言ってすげーかっこ悪いよね
  1. 2007/10/28(日) 16:49:19 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

んで俺はそのエサにまんまと食いついて
スラムダンク引っ張り出して谷沢君の所を何度も読み直して
こんなエントリ書いちゃった訳か・・・。

  1. 2007/10/29(月) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

ちょっとさぁ
気になったんだけどさぁ

>童貞村の村長だった頃・・・
>童貞村の村長だった頃・・・

もう村長じゃないの!????
  1. 2007/10/29(月) 10:47:28 |
  2. URL |
  3. ;^;^;; #-
  4. [ 編集]

;^;^;; 安心しろってw俺がお前らを置いて卒業する訳ないだろw
     今は村長の座は退いて相談役に落ち着いています。
     村は実質、Kuisabi,Comix,Colmの御三家が仕切っています。
     なんかKC2とか名乗ってるみたい。格好悪いよね^^;
  1. 2007/10/30(火) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

谷沢て

ルカワ君がアメリカでやりてーっつって
それを安西先生が「まだYOUは日本でやれることがある」って話の時に
回想だかなんだかで出てきて
「俺たちの戦いはこれからだ!」ってなって
なんでも願いが叶うという7つのボールを探す旅が始まって
ついでに踊る君を見て恋が始まって
でも子供を助けて死んじゃったけど生き返ったら霊弾撃てるようになってて
星座に由来する鎧を着て究極のメニューで至高のメニューと戦う、
そんなお話でしたっけ?なにぶん昔のことなので、もう記憶が・・・
  1. 2007/10/31(水) 02:17:25 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

(゜Д゜) 妄想にフイタwww

なんか、オラ東京さいぐだーって青森県を代表する?歌を思い出しましたよ。あ、リンクのURL直しておきました~。これからもよろしくです!


Z-------------!
  1. 2007/10/31(水) 08:56:41 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

