タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋鏡焔 暁に死す

P4にハマってすっかりFFがおろそかなどんぐりです。

いやースタイリッシュ(笑)っすねwwwあいかわらずwww

でもP3の方がキャラは好きかな。

と言うわけで更新が滞っておりました。


さて、最近はこれといって皆さんに伝える事とか無いんですが

くろーが更新しやがれとか脅すので渋々こうしてPCの前で何書いたもんか?と悩んでおります。


こうしてる間にも緑樽は毎日更新ですよ。

あいつマジすげぇよ。本当に寝ない薬食ってるんだろうなぁ。しかもポンプで。

ポンプって?とかそういう事はあんまり知らないほうが良いのです。


あーそれからラジオ第二回を来週の月曜同じ時間にもっかいやります。

前回はホラ、初っ端だったってこともあって掲示板の使い方が上手くなかったですね。

やっぱりあれを上手く使わない手は無いだろうって事で

もうちょい聴いてくれる人たちと絡める感じのラジオにしていければなぁと。

まぁあんなラジオだったけど、みんなが知らないところで俺達は実は努力してたんですよ。

なんたってあの放送、実は全員腹話術で行ってたって何人くらい気づいてくれたかな?

それとやっぱり女性も居たほうが良いだろうって声がありまして

参加してくれる女性(ネカマでも可)を募集しています。



で、エントリのタイトルなんですが、みんな急いでクサビ君のブログみるんだ!

  1. 2008/07/30(水) 08:24:42|
  2. 妄想
  3. | コメント:4
<<CFC解散の危機 | ホーム | ラジオ反省会>>

コメント

くさび君とこいったら抜かれた;;;;;;
  1. 2008/07/30(水) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. CMX #-
  4. [ 編集]

度肝をね;
  1. 2008/07/30(水) 19:48:58 |
  2. URL |
  3. CMX #-
  4. [ 編集]

あたしでよければ【参加希望】です^^
うたうことしか できないけど がんばるよ!
  1. 2008/07/30(水) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. 初音ミク #-
  4. [ 編集]

コミクス むしろそこは度肝とかじゃなくて
      「口で抜かれた;;」くらいの下ネタを見せて欲しいところでした。

ミクさん おおーあの有名ボーカロイドのミクさんが来てくれるなら心強い
      限りですよ!ところでこの前アダルトビデオコーナーに
      アクメ イク って女優が出ているビデオがあったのですが、
      あれはミクさんとは関係無い人なんですか?;;
  1. 2008/08/02(土) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

