タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CFC解散の危機

まぁみんなもチェックしているとは思うが、くろなさんのブログがやばい。

完全にお花畑


しかもあいつ告白するかも!?とか言っちゃってますよ。むしろイッちゃってますよ。

この前そんな彼女から相談を受けました。(相談という名のノロケ)

スイーツ(笑)「ねぇ、どん?」

どんgr「ん?」

スイーツ(笑)「恋は盲目って言うけど、恋すると色々な事が視えてくるよね?」

どんgr「は?」

スイーツ(笑)「この広い地球(ほし)でさ、ようやく出会えた二人。」

どんgr「・・・地球(ほし)wwwwwwwwwwwww?」

スイーツ(笑)「出会った事は偶然だけど、恋に落ちる事は必然だった。」

どんgr「恋すると色々視えるとか言ってけど、とりあえず自分が視えて無いなwwww」

スイーツ(笑)「花火大会でさ、自然と手を繋いじゃってさ///」

どんgr「・・・で?」

スイーツ(笑)「なんていうの?このワクワク感?久しく無かったわー」

何?それはお互いが「あぁ、こいつ多分自分の事好きだな」ってのが分かっている

いわゆる一番幸せな状態だってこと?

ディズニーランドとかの話になって「俺もプーさん好きなんだよね^^」とか

ほんとは黄色い熊なんて全然興味無いのに、相手に合わせちゃう嘘臭い状態だってこと?

スイーツ(笑)「もうwどんったら本当にドライよねw」

どんgr「・・・どうしちゃったんですか?;;;」

スイーツ(笑)「空が青いって事とか自然の美しさとか本当に色々視えてくるの。」

どんgr「そうなんだ?ところでクサビ君が垢ハックされちゃったんだけどさ」

スイーツ(笑)「ごめんwwwエルヴァーンとか全く興味無いwwwwww」

どんgr「視えて無い!アンタ全く色々視えて無いYO!!!;;;;」

スイーツ(笑)「そこで、だ。どんに絶対男を落とせる口説き文句を教えて欲しい。」

どんgr「んなもん、今日パンツ穿いて無いんだよね^^;って言っときゃ勝手に食いついて来るって。」

スイーツ(笑)「はっ恥ずかしいよ///」

どんgr「んじゃ、『貴方と合体したい』これでいいじゃんアニヲタらしくて。」

スイーツ(笑)「それがさ・・・」


え?まだアニヲタだって白状してないだと!?


どんgr「そうやって仮面を被って居る訳ですね?」

くろな「だってもし嫌われたら・・・」

どんgr「そうは言うけどさ、向こうだって致命傷隠してっかも知れ無いぜ?」

くろな「な・・何よ致命傷って!?」

どんgr「その人ってどんな感じの人?」

くろな「・・・俺について来い的なタイプ・・・かなぁ。」

どんgr「じゃ、その人がもしHの時にいきなり赤ちゃん言葉になったら・・・?」

くろな「無理wwwwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「もしくはあえぎ声がくろなより大きかったとしたら?」

くろな「出るwwwwwww部屋をwwwwwwwwwww」

どんgr「立ちションする時ズボンとパンツを膝まで降ろして外でオシッコしちゃうKohjiタイプだったら?」

くろな「死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「な?今言った可能性だけで三つもあるじゃないか。」

くろな「流石に居ないでしょwそんな人」

どんgr「いやいやそれは君にも言える事なんだぜ?」

くろな「え?私そんな事しないよ?」

どんgr「わかんないぜ?自分では普通だと思ってることが実は異常だったりとかさ」

くろな「えええ?どうしよう?///」

どんgr「そこでだ。」

くろな「そこで?」

どんgr「まずは俺で馴れて見るっていうのはどうかな?^^;」

くろな「氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「いやいやまずはウチの道場で基礎から学んでですね;;」

くろな「何が基礎だwwww起訴すんぞてめぇwwwwwwwww」

どんgr「ひぃい;;;(ようやくいつもの姫になってくれた;;)」

くろな「んで、どうすりゃ男ってのはコロっと落ちんのよ」


はい、ここで全国三万人のCFCのみんなの知恵を借りたいと思います。


完全に男を落とす台詞大募集


例:「私・・・貴方の事が好きです。選挙は一緒に公明党に投票しよう^^」


みんなでくろなをリア充にしてやろうぜ?

むしろリア充っていうか初期のあだち充っぽくしようぜ。(モッサリした髪型とか)




スポンサーサイト
  1. 2008/08/02(土) 00:44:47|
  2. 妄想
  3. | コメント:6
<<ネトラジ延期のお知らせ | ホーム | 緋鏡焔 暁に死す>>

コメント

くろな>>男: 私だ。来てくれるな?


くろなからパーティの誘いを受けました。
  1. 2008/08/02(土) 02:34:34 |
  2. URL |
  3. ろ #-
  4. [ 編集]

くろな>>男:私はくろな。今あなたと同じ地球(ほし)に居るの。

5分後

くろな>>男:私はくろな。今あなたと同じリージョンに居るの。

5分後

くろな>>男:私はくろな。今あなたと同じエリアに居るの。

2分後

くろな>>男:私はくろな。今あなたの後ろに居るの。



くろなからパーティの誘いを受けました。
  1. 2008/08/02(土) 06:13:13 |
  2. URL |
  3. ろ #-
  4. [ 編集]

街頭演説用置いて行きますね

諸君 私は○○が 好きだ
諸君 私は○○が 好きだ
諸君 私は○○が 大好きだ
優しさが好きだ 冷静さが好きだ しっかりしているのが好きだ
大きい手が好きだ 逞しい腕が好きだ 広い胸が好きだ
たまに見せる笑顔が好きだ 恥ずかしい台詞が好きだ 柔らかい唇が好きだ

平原で 街道で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で
この地上で行なわれる ありとあらゆる ○○の行為が 大好きだ

諸君 私は○○を、身悶える程の○○を 望んでいる
諸君 私に付き従う ○○好きの諸君
君達は 一体 何を 望んでいる? 更なる ○○を望むか?
情け容赦のない 悶え死ぬほどの ○○を 望むか?
甘えの 限りを尽くし 三千世界の住人達を恥ずかし殺す 嵐の様な○○を 望むか?
「○○!! ○○!! ○○!!」

よろしい ならば ○○だ
我々は 愛情をこめて 今まさに ○○に 抱き付こうとする 甘えん坊だ
だが この暗い闇の底で
四年間もの間 堪え続けて来た
我々に ただの○○では もはや足りない!!
恋人を!! 一心不乱の恋人を!!


元ネタ検索用
ttp://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3906/kakikae/hell0.html


作ったのオレじゃないからなwww
  1. 2008/08/02(土) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

CFCでもなければスィーツ(笑)さんがどなたかすら知りませんが
微力ながら…
割と俺について来い!タイプな自分なら

軽くお酒が入った状態で
スィーツ(笑)<今貴方 アタシを亀甲に縛り上げたいと思ったでしょ?


こんな台詞言われちゃうと即落ちますね


PS.くさbかむばーっく;;
  1. 2008/08/03(日) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. CMX #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/04(月) 18:30:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/05(火) 20:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

