タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み突入!

ロマンスの神様この人でしょうか?(道行く女性の手を掴み天を仰ぎながら)

どもども、どんgrですたい。

ようやく自分も夏休み突入ですよ。この暑い中働いてられるかっつーの。

まずP4一週目終わりましたので、2週目クリア目指す。

いやーP4良かったですよ。主人公はP3のキタローには負けますが。

休みどこいこうかなー。ちょっと旅してーよ。

でも、従兄弟も帰ってくるし、カシ坊も東京来るっていうし

まずはマヨナカテレビごっこするためにメガネでも買いに行くか

一つは普通のメガネ、もうひとつはレイバンのサングラス。

というわけで、明後日レイバンオフな。

新宿19:00集合

アルタ前でレイバンのサングラス掛けてる人に片っ端から声掛けますので!

あと、夏休みの間にもっかいラジオしてーな。

もうちょい頑張れるはずなんだよな。

なんだ、結構やることあるんじゃん。 

よし!満喫するぞ!!
  1. 2008/08/10(日) 18:18:55|
  2. 妄想
  3. | コメント:5
<<どんgr帰省する | ホーム | 本日のラジオ>>

コメント

いつになったら、大阪来るんだよ?JK
待ってるのぜ?
  1. 2008/08/10(日) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

くにーじゃ 大阪行きたいんだけどさ、仕切りかずおなんでしょ?
       しかも、クニさんとかずおって面識無いんでしょ?w
       gdgdになりそうだからちゃんと顔合わせてから呼んで下さいね^^^

       
  1. 2008/08/12(火) 02:07:32 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

くにさんが東京に来ればすべて解決。
うん、知らないけどきっとそう(笑
  1. 2008/08/12(火) 08:47:22 |
  2. URL |
  3. 馬鹿猫。 #-
  4. [ 編集]

ねむ ・・・そうだよな!?その通りじゃね?
    おい!くに太郎!という訳で東京こいy
  1. 2008/08/12(火) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

東京って怖い所なんでしょ?
みんなでレイバンかけて、アニメの事熱く語ったり、
マクドナルドをマックって言ったりするんでしょ?
僕怖いです><
最近通勤の途中にドライブスルーがあって、
朝マックしてるんですけどね^^えぇ朝はマックで昼からはマクドです;;
  1. 2008/08/12(火) 18:40:29 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

