タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんgr帰省する

死んだ爺様の初盆という事で今日は田舎に帰省してきました。

その為にうちの従兄弟もわざわざ愛知からこっち戻ってきたんですけども

従兄弟、弟と三人で話すと何故か声優の話になってキモいったらありゃしない。



うちの田舎ってすごい旧家でさ、なんていうの?うみねこで言う右代宮家みたいな感じ

死んだ爺様の長男の息子 従兄弟

死んだ爺様の次男の息子 どんgr

なのでランク的には従兄弟>>>>>越えられない壁>>>>>どんgr

になるわけです。

実際アッチだとどんgrさんも従兄弟に敬語ですからね。全く時代錯誤な家ですよ。

んで、窮屈なので日帰りで先に帰ってきたんですけど、

帰りの特急でさ、なんかDSのドラクエVやってるやつが居てさ

まぁやるのは良いんですけど、でかいんですよ、音が。

こいつマジうるせぇなぁとか思ってたんですけど

やっぱおんなじ事をそいつの後ろの席のDQNっぽい兄ちゃんも思ってたらしく

そいつの座席ゴン!!って蹴っ飛ばして

「音うるせぇんだよ!!」とか注意したんですね。

したらドラクエやってた奴が「あ、すみません;;もう止めますんで;;」とか言った瞬間

てれれってってってー♪

DQN兄ちゃん「てめぇレベルあがってんじゃねぇよ」

「すみませんすみません;;」

あれ見た時超顔がにやけてしまったwあれは堪えられないってばよ。

んで帰ってきてHなDVD観ようとしたら男優が明らかにラーファスに似ててもう無理でした。

これまでにも、えるみな君似、とれの君似の男優を確認しています。

お願いですから困らせないで下さい。

明日は買い物行こう。

服とか買おう。お母さん居ないけど、ジャスコ一人でいけっかな?

家具も買おう。ミーハーだからIKEAにいこうwww

あと一反もめんにも乗りたいです。自分だけズルイ。
  1. 2008/08/12(火) 02:05:22|
  2. 私生活
  3. | コメント:4
<<どんgr買い物する | ホーム | 夏休み突入!>>

コメント

なかなか疲れてる感満載のコメントだなwww
最近いつもの勢いがなくなってる気がするんだが
悩みがあるならいつでもきくぜ!


ってエルミナさんがいってましたよ( ゜д゜)ノ
  1. 2008/08/12(火) 02:37:32 |
  2. URL |
  3. 960 #-
  4. [ 編集]

くろー ありがとう。えるみなくんはあれで結構良い奴なんだよね。
     ただちょっと人より廃人ってだけで。
     疲れてるというか憑かれてるね。夏だけに。
  1. 2008/08/12(火) 10:49:06 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

信じる心があればいつでも乗れる!!!
一反もめんは君の心の中さ!!!
・・・たぶんw

夏休みのジャスコDQNな人多いから
き…気をつけて行ってきてよねっ!
  1. 2008/08/12(火) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. びび #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最近はちょっとどもり気味で喋るだけでツンデレ扱いされる風潮にありますが
ツンデレを憂う会のメンバーであられるビビ姉はどうお考えでしょうか?
もしどもるだけでツンデレ扱いが認められるならば
山下清画伯こそが至高のツンデレであることは明白。
  1. 2008/08/14(木) 02:31:45 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

