タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんgr買い物する

今日は服買って来ました。ジャスコ巡り大変でした。

渋谷で浜崎りおが居ました。普通に信号待ちしてましt

結局銀座、原宿、渋谷、新宿、4つのリージョンをウロウロしました。

やっぱね、買い物は一人に限るね。

友達と行くのも良いんだけどさ「やっぱさっきの店戻ってアレ買ってきてもいい?;;」

とか言いづらいじゃん?言われるのもダルいじゃん?


探してた豹柄のスパッツもジャスコ原宿店で買えました^^v

これとレイバンのサングラスでピテカントロプスになる日と

ストリートの主役になる日も近づいたと思います。

それと何故か16日幹事する事になりました。

ぶっちゃけ超面倒くさいです。

大体幹事なんて柄じゃないんですよね。

いっつもオフの事ばっかり書いてるもんで、オフ会好きだと思われてる節がありますが

誘われて空いてりゃ行くってだけで別に主催してまでやりたい訳じゃないんですよね。

まぁカシがパンツ見せてくれるっていうから仕方なくやるんですけど。

んで、新宿来たもんだからせんちゃんズと新宿美食倶楽部してきました。

今日は串揚げ。大変おいしゅうございました。

DJぬい猫様からラジオのアドバイスも頂きました。

次回に活かせると良ひな。


あとはFFでの話ですが、フレのPMヴァズ手伝ってきました。

誘われたらラーファス(AV男優ヅラ)が居ました。

ヴァナって狭いなぁって思いました。


実は明日も買い物です。

明日はちょっと家具を買いにイテキマス。





スポンサーサイト
  1. 2008/08/13(水) 01:01:12|
  2. 私生活
  3. | コメント:2
<<どんgr夏の自由工作をする | ホーム | どんgr帰省する>>

コメント

まずTVを買えよwwww
  1. 2008/08/13(水) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. 960 #-
  4. [ 編集]

それがそうもいかなくて先ずは棚を買わないといけなかったのさ
  1. 2008/08/14(木) 02:26:42 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

