タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白、遂に75に

報告が遅れましたが、先日ワタクシ遂に白カンスト致しました。

くろな「アンタ白いくつだっけ?」

どん「74だよ」

くろな「はぁ?まだ74なの?じゃとっとと着替えて来なさい!」

Kassyからパーティーの誘いを受けました

カシ「前衛居ないからぐりちゃん侍で~」

どん「え?う、うん・・・」

くろな「らめぇ;;今日は・・・今日はどんを白75にしてあげたいの::」

カシ「え?あ、あぁそうなの?」

かずお「あの・・・僕詩人装備倉庫行かないと無いんですが・・・」

くろな「はぁ?アンタ何やってんの?アンタ今日から詩人装備倉庫に送るの禁止。」

かずお「;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」


いつ立てたフラグなのか?メチャメチャ優しいくろな様にPT連れて行って貰って

白カンストです。これで3ジョブ目です。


しかしながらこの3ジョブカンストという数字。

我がLSコッフィンでは全くといって良いほど雑魚い数字です。

なんせみなさん5~6ジョブカンストは当たり前。

果てはマートキャッパーまでいらっしゃる始末。

3ジョブカンストして、ようやくLS会話で挨拶して反応がややある位じゃないでしょうか?

次は新ディスクのジョブ「学者」を上げます。決定事項です。


話は変わりますが、従兄弟が箱○を購入。

PCでFFしたくない(罠サイトがウザすぎる)のと、エースコンバットがやりたい!ってのが理由らしい。

そうですか。エースコンバットとFFの為ですか。

じゃぁそのアイドルマスターは何ですか?^^^^^^^^^^^^^^

アイマス買うのが恥ずかしい。との理由でエロDVDとエロDVDでサンドウィッチ状態にして買ったらしい。

どっちが恥ずかしいんだか・・・。

これは好きなHimeちゃんの名前付けてプロデュースして抜いた。

とかネ実で一番熱い純愛スレみたいな事もできちゃう訳ですね。

俺  ん  家  始  ま  っ  た  な
  1. 2007/11/03(土) 21:06:59|
  2. FF
  3. | コメント:6
<<闇に降り立った変態 | ホーム | こーじ君からの手紙from東京>>

コメント

べ、べつにアンタの為じゃないんだからねっ!
LSで肩身が狭いアンタが可哀想だっただけだし!
哀れみよ、あわれみ!
っていうかね、嘘を付いていないグリのブログを初めて見た気がします。
一期一句そのままで全く否定できないwwwww
  1. 2007/11/04(日) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. くろな #6Wslkr4o
  4. [ 編集]

一緒にめりぽっぽしたのに
ぐりちゃんが75になってた事全然気付かなかったヨ(*´艸`*)

今回このエントリーで、
くろにゃの台詞に一切脚色がない事を私は証言しましょう。
  1. 2007/11/04(日) 02:26:16 |
  2. URL |
  3. カシ #-
  4. [ 編集]

3ジョブカンストって。。。。廃すぎる;;

なんだかいろいろ楽しそうでうらやましいなo(`ω´*)o
  1. 2007/11/04(日) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. 960 #-
  4. [ 編集]

くろなさんはまだ、ボクの大事さに気付いてないみたいです。
やれやれだぜ。
  1. 2007/11/04(日) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

くろな メチャメチャ苦しい壁だって不意に何故かブチ壊す勇気と力が
    沸いてくるのはメチャメチャ厳しい人達が不意に見せるやさしさのせいだったりするんでしょうか?
    あーりがとごぅずぁいいぃいむあぁぅス!!!!

カシ メチャメチャ苦しい壁だって不意に何故かブチ壊す勇気と力が
    沸いてくるのはメチャメチャ優しい人達が不意に見せる厳しさのせいだったりするんでしょうか?
    アーりがとごぅずぁいいぃむぁうす!!!!

960 君5ジョブくらいカンストしてるじゃないw
    楽しそうに見える?でもそれはフレやLSメンのおかげなんだぜ?(棒読み)

かずお 大事さには気づいてないみたいだけど、チキンなのには薄々気付いているようです。
     かずーガンバ!
  1. 2007/11/04(日) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

ほよぉ~~おいらと同じく3ジョブですな!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


かしこさんとくろにゃさんとメリポッポですかー・・・楽しそうだ…いじられてるグリさんみるのが^^
  1. 2007/11/06(火) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

