タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜22時からラジオします;;

えっと懲りずにまた木曜22時からラジオします;;



モンクを上げてます。結構前からちまちま上げてはいるんですけど

なんせコッフィン一のまったり良識プレイヤーであるこの俺様。

まだまだ30近辺で止まっております。

ホント、うちのLSのきちがいっぷりったら目に余るものがあるかんね。

だってえるみな君いるでしょ?あの人一日で47から56とかになってたからね。

ボトラーまじすげぇよ。

んで、止まってるのには理由がありまして

ほら、そろそろ落人装備のお年頃じゃないですか?

だけど、競売見たらどえりゃー値段しててさ、同じく風魔もやばい値段でとてもとても無理。

ってな訳で張ってきましたオズトロヤ城。

これが地獄の始まりだと、そのとき誰が思っただろうか・・・?

実は俺はNMを張り込むという行為が大の苦手でして、なるべく張り込みが必要なNMがドロップする

アイテムが必要なジョブを上げるのを避けていたんですが、

1H抽選でまぁそこそこのドロップって事らしいので超ダルいけど張り込み開始;;

まぁ最初はライバルの少ない風魔から。

ライバルは外人シのみ。一回目余裕の釣り勝ち。

ストライダーソード・・・外れ・・・・

俺の知る限り、もっともトレナイハンターで名を馳せているへりしあさん曰く

「落人は7回、風魔は二回だったにゃー」

との事、一回で出して、へりにゃをあざ笑いたかったが、中々上手くは世の中いかないものだ。

二匹目、釣り勝ち。外人シがトレハンいるか?ってテルしてきてPTに誘ってきた。

誰がそんな古典的な手に引っかかるかっての。指咥えて眺めてな!!

ストライダーソード・・・・

おいおい・・・へりにゃんと並んじゃったよwまいったなぁw

3匹目、釣り勝ち。外人シからテルが来る。不本意ながら誘う。

ストライダーソード・・・・

外人シ「ごめん;;」俺「np」

まさかへりにゃの記録を塗り替えてしまうとは思わなかった

んでその日は不貞寝。

朝起床、ライバルはさっきの外人シのみ、こいつは何時寝てるんだろう?

即湧き、釣り勝つ、外人シを誘う 

ストライダーソード・・・・

おい、外人シよ?お前本当にシーフなのか?

お前結構ここに張り込んでるっぽいけど、どれくらい外してんの?

外人シ「0/47;;;」

お前シーフやめちまえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな訳で黙々と釣り続ける俺

増えていくストライダーソード・・・

「あれ?^^まだオズっすか^^」「買った方が早くないですかぁ?^^」等、心無いテルを送ってくるフレ達

特にCyakoさんはひどかったです;;

でもあの人リアルでは結構有名な下着泥棒なんですよね。

何か父親のデザインした下着を兄弟で盗み回ってるらしいです。


で、俺はそんとき侍サポ戦で、トレハンがなかったのね

やっぱここはトレハン無いときびしかろうって事でKazooを召喚!

駄目元で呼び出したので、どうせ来ないだろうと思って昼寝して起きたら

LSメンを連れて待ってくれてました。しかも二人も!!

んで、ぱるりむ君も沸いたので5人で抽選狩り。

湧き、釣り、外れ、おい、かずお?テンさん?お前らシーフですか?;;

んで、せっかくだし落人もやってみようって事で行ったら沸いちゃってなんと一発でドロップ。

LSメンの一人とかずおが用事があって落ちちゃいましたが、テンさんは残ってくれました;;

んで、ずっとオズに居る事を不憫に思ったリークさん(パンチパーマ)がシで駆けつけてくれました。

あの人パンチパーマだけど全然良い人です;;みなさんもリークさんに優しくしてあげてください;;

んで、沸いて釣ってようやく出ました・・・。


笑ったら殺す

これでもソトライダーソード結構流れてるんだぜ?wwww


んでこれで終わった~とか思ってたらぱるさんが

「これようっやく自分の分に専念できる」

とか言い出すんですよ。

俺がフレとか誘っちゃったもんだからなんか俺に譲らないといけない空気みたいなのを

作っちゃったみたいで、ぱるさん遠慮しちゃったのね。


このお人良しがよぉ!


ってな訳でぱるさんの分も取ってきました。ごめんねぱるさん;

もうしばらくNMの張り込みは御免蒙りたいですね。






スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 22:20:18|
  2. FF
  3. | コメント:4
<<本日の予定 | ホーム | なんか涼しくね?>>

コメント

たまにね・・思うんだ・・・
トレジャーハンターって色んな内部情報が有るんだろうケド、つまるところ 「アイテムドロップ率アップ」 って事じゃないですか・・・

絶対に何かしらアイテムが出るNMって( ハズレアイテム or アタリアイテム ) トレハン・・・どうなんですか・・・ね・・・


効果アルンデスカネ・・・


  1. 2008/08/27(水) 01:29:50 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #-
  4. [ 編集]

柔術着と茶帯は貸してあげよう。

もう張り込み嫌だって言いながらボレアースセスタス取っちゃったどんぐりくんお疲れ(・´_`・)

次はフェ・イン篭って
リタリエーター[格闘]D+19 隔+96 命中+3 回避-10 カウンター+5 Lv50~ モ(ER
ゲット目指してねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ちなみに2週間ほどフェ・インに通ったネコモさんは10匹目で出ました。

モンク楽しいよモンク万歳ヽ('ヮ'*)ゝ
  1. 2008/08/28(木) 09:06:03 |
  2. URL |
  3. 江頭へり:50 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ラ・・ラジオまたやられたんですね><
前回の聞き逃して、がっくりしてたのに・・・
きっ聞きたかったです・・・・orz

自分のバカ・・・・orz
  1. 2008/08/31(日) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. ぴより #-
  4. [ 編集]

緑樽 緑樽可愛いよ緑樽

へりにゃん もうへりさんの事先生ってあがめてますから!
        これからもかっこうよくブログでとりあげていきますから!

ぴよりん お久しぶりです!ひよりさんが聴いてくれる事を想定して
       これからも頑張って行きたいです。
       多分、またやるんでその時は告知しますw
  1. 2008/09/02(火) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

