タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのタイダルタリスマン度チェック

大事なデート、及び商談の時にチラリと見え隠れするイカしたアイテム 10点

組織の追っ手に銃弾を浴びせられても「こいつが守ってくれた。」 10点

死んだ父さんの形見がタイダルタリスマンだった10点

現物支給の給料がタイダルタリスマンだった 10点

親に来年のお年玉前借りして購入した 10点

旨い酒 旨い料理 そしてタイダルタリスマン 10点

ヴァナでのPC名がTaidarutarisuman 25点

種族がエルヴァーンだ。 45点

オフ会用に実はもう購入している 10点

ウケるかと思ったら誰も気づいてくれなかった 10点

仕方ないので自分から振った 10点

スポットライトが当たった気がした。 10点

だったら良いのだけど、オフ会に来てたイケメンがクロムハーツとかしててとても切り出せなかった 10点

よく見たら西ダルタリスマンだった 100点

むしろ二つ持っている 92点

一つは嫁のやで 92点

PC名がKuny 92点

リヴァイアサンをモチーフとした、この重厚なペンダントは、他では手に入らないレアな一品(笑) 10点

タイダルタリスマンを装備した時の胴装備みたいなグラの私服を持っている 10点

タイダルタリスメンである事を誇りに思っている。 10点


以上で質問を終わります。 さてアナタは何点だったしょうか?


点数が0の方一般人タイプ

アナタは至って正常です。まともな神経であると言っても良いでしょう。
しかしながら、面白みの無い人間である可能性もあります。
時にはタイダルタリスマンの様なオシャレアイテムでちょっと違ったタイプを演じてみては!?


点数が10~40の方Ayoniaタイプ

ここからは若干、社会生活に難があるタイプ。社会という迷宮を明るく照らし出す
タイダルタリスマンに導かれると吉。


点数が45~90の方Kazooタイプ

この段階までくると社会復帰はほぼ絶望的になります。
いっその事タイダルタリスマンで更なる狂人を装ってみるのもいいかも!?


点数が92~の方Kunyタイプ

ここまで来たら恥ずかしがるなんてノンノン。
複数首に巻かれたタイダルタリスマンを自慢すべく
白門でシャウトしちゃいましょう!!
誰もあなたのシャウトを質の低いシャウトだなんて晒せません。


なんて書きなぐって見ましたが

クニーさんこんな事書いてごめんなさい。

ラジオでタイダルタリスマンを馬鹿にしてごめんなさい。

っていうかタイダルタリスマンみたいな顔してるとか言ってごめんなさい。

むしろタイダルタリスマンという媒体を通してクニーさんを馬鹿にしてごめんなさい;;














テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/02(火) 19:53:22|
  2. 妄想
  3. | コメント:2
<<さよなら、Kazoo | ホーム | 今週のナイズル>>

コメント

ひとつは嫁のやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せんちゃん、さすがです。

とまぁ僕も真剣にやってみたのですが、【種族がエルヴァーンだ】で45点とか本当ずっこい;;
どう頑張ってもこの時点でKazooタイプ;;;
以外に細かいじりさんに萌えました。
  1. 2008/09/03(水) 15:05:56 |
  2. URL |
  3. Kazoo #-
  4. [ 編集]

意外でしたさーせん
  1. 2008/09/03(水) 15:07:28 |
  2. URL |
  3. Kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

