タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はムギーバックPartII

と、まぁ頑張って続きも更新。

実はこの日が本番です。

べんこが女装クライミングの素晴らしさを教えてくれるというので

もう超ダルかったけどほとんど寝て無い状態で行って来ました。

メンツはどんえるたろりひと

ラーファスの野郎は高所恐怖症だからとか言って来ませんでした。

なんかあいつ昨日も「すみません^^オフ会ダブルヘッダーなんで3次会はいけません^^;」

とか抜かしやがって、相当カチンと来ましたね。

あの野郎誘われるのが当然とか何か勘違いしてるらしいのでここで断言しときますが

自分がこの先何か主催することがあったとしてもアイツを呼ぶ事はありません。


まぁそんな事はさておき、山登りなんですが


リアルアットワ

こちらのジムで登らせて頂きました。

荻窪で降りて環八沿いにあるリアルアットワ。

んで、俺達べんこに「動きやすい格好で来い」っていわれてたにも関わらず

なめた格好で行きまして、とくにらんたろはスラックスみたいなパンツ穿いてましたw

「-」(んじゃ着替えてくる)

いってらー

5分後

カッカッカとヒールの音がしてべんこ登場

黒のタイトスカートに白いブラウスと完全に女教師のいでだち。

「-!」

どんgr「いやいやそんなこと言われても;;」

「-!!!」

たろ「いや別に山をなめてる訳じゃ;;」

どうやらたろの格好がロッククライミングをなめてると思ったらしく

たろはべんこにヒールで踏まれてましたwざまぁww

「-^^」

一同案内されていってみるとこんなんなってました。


やだ・・・なにこれ;;


んで横見ると

見本

あ、でもこれ意外と簡単そうじゃない?

「-!」

え?何?岩の下にテープが張ってあるから、その同じ色のテープの岩だけを使う?

ちょwwwwこれどう考えても届かないんですけど?;;;;;

まぁとりあえず初心者はピンクのテープの張ってある岩を使って登るルートがオヌヌメらしいので

やってみることに。

まぁ一応登れるのは登れるんだけど、これがカナリキツイ!

2~3回登ったらもう腕とかパンパンで握力も無くなってくる。

俺もたろもりひとも頑張ってピンクのテープルートはクリアできました。

ただ一人えるみなさんを除いては・・・・

えるみな「無理だよ;;オイラこんなの無理だよ;;」

りひと「頑張って;;」

えるみな「だって俺FF廃人だもん;;無理だよ;;」

たろ「大丈夫ですって!ピンクの岩なら手も引っ掛けやすいですし。」

えるみな「無理;;;;;;;;;;;;;;」

どんgr「あれ?べんこは?」

たろ「あそこ!」

見るとべんこがヒールを上手に使って、上級者コースっぽいところをクリアしてました。

たろ「おおーべんこすげぇ!」

「-;;」(だめだった;;)

なんで?登れてたじゃん?

「-;;」(登れはしたけどストッキング伝線させてしまった;;)

女装ロッククライミングは奥が深いわぁ・・・

まぁ実際これすげぇ面白い。体はバッキバキになるけど楽しいねこれ。

なんかあーさんの最寄り駅にもあるみたいなんで今度あーさんと二人でいってみるk

べんこ曰く、俺が一番ゼェゼェ言ってだれそうな感じだったらしく

俺が一番はしゃいで登ってたのが意外だったらしい。

まぁホラ、なんでも全力で楽しむ姿勢が人気の秘訣って事で一つよろしくお願いします。


んで、電車で帰ってる間、パルリム君とかも来れば良かったのにって思って

ぱるりむ君の事考えてたらパチンコしたくなってエヴァ打ってきました!

そしたら13連荘くらいしました。

加持さんの全回転とか見れて感動した!!!格納庫も見れたし!

そんでホクホクしながら帰って海活動。

ラブ3連戦でした。AVもガチでやれるようになればいいね。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 10:20:42|
  2. 私生活
  3. | コメント:2
<<緋鏡 焔 再び | ホーム | 杯を乾かすと書いて乾杯~今夜はムギーバック~>>

コメント

うおー。超やりてぇ!!!!!

今度誘ってください!!!
  1. 2008/09/16(火) 11:53:46 |
  2. URL |
  3. 睦月@仙心斎 #-
  4. [ 編集]

次こそ毒猫モードでシゴイて、
ヒィヒィいってるみんなを見て
フヒヒってわらってやるんだから;;

あとこの場を借りて、エルご苦労さん!
  1. 2008/09/16(火) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. 毒猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

