タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋鏡 焔 再び

なんかアチコチから「クサビ君復帰してますよ」とか聞くんだけど

別にイチイチ俺に報告しないでもいいっつぅのwww

まぁせっかくだしちょっと話でもしましょうかね。って事でこないだ話してきました。


どんgr「お帰りクサビ君。」

クサビ「おっはざああああああああすwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「ひっひさしぶりのヴァナはどう?」

焔「なんていうか封印を解かれし魔龍って感じですね。」

どんgr「・・・そうなんだ。」

クサ鏡焔「もはやこの俺を止める奴などこの世に居ない!な~んちゃって^^」

どんgr「・・・」

クサビ「でも、インできない期間、色々な事を考えてましたね。」

どんgr「ほう。」

クサビ「結構色々事件あったじゃないですか?秋葉の通り魔とか。」

どんgr「うん。」

クサビ「それで・・・まぁ自分なりに考えてましたね。」

どんgr「どんな?」

焔「刃物を振り回す犯人を遠くのビルの屋上から望遠鏡で眺める黒服の男。
  『ふんっ・・・アレは失敗作だ。まぁ良い。駒を腐るほどあるわ。』
  そう言い残して消える黒服の男。一方で俺は取り押さえられる犯人を
  人ゴミの輪の中で悔しそうに見ながら『くそっ!“妖魔”めっ!!』って呟いてるんです」

どんgr「え?ちょっとまって?妖魔って何?w」

焔「あぁ自分が(脳内で)戦っている人外の者達の総称ッス」

どんgr「あぁ・・・そういうことねw」

焔「帰りの最中、ふと目をやると、あの例の女が立っていた。
  『なんだよ・・・まるで俺のせいであの事件が起こった・・・って言いたげだな。』
  『貴方ももう気づいているハズよ。彼が本当に襲うつもりだったのが誰だったかって。』
  『待てよ!俺は何も関係ねぇぞ!』
  『“奴ら”はそうは思わないでしょうね。緋鏡一族最後の生き残りである貴方の力は
  妖魔がこの世を支配するのに最大の脅威だから。』
  『俺は只の高校生だぜ?』
  『ただ一つ言える事は、このままだと貴方の大切な人も狙われるわ。』
  『まさか・・・華音も・・・!?』
  『私達には貴方の力が必要なの。焔、お願い私達と一緒に来て!』
  『この世界がどうなろうが知ったこっちゃねぇがよ・・・華音に手を出す奴は許さねぇぜ!』
  『今夜0時、あの場所で待ってるわ。』」


どんgr「ちょっちょっといい?wwww」

クサビ「え?なんすか?wwwww」

どんgr「いや参ったわ・・・いきなり驚きワードの連発だからさwww
     
     とりあえず例の女と華音についてkwsk」

焔「あぁ、阿弥陀は妖魔と戦ってる光の騎士団の一人で、ある事件で俺と出合ったんす。 

  華音は俺の幼馴染っすね。親が居ない俺にメシ作ってくれたり洗濯してくれたり・・・///」

どんgr(え?なんで顔赤くなってるんだ・・・?脳内の話でしょこれ?)

焔「まぁそういった色々な事をノートにまとめたりしてましたね。垢ハックされてる間。」

どんgr「最後のあの場所って和民?」

クサビ「居酒屋じゃないすかそれwwwwww」

どんgr「まぁとりあえずそのノート見せろよwwwww」

クサビ「え~;;んじゃちょっとだけ写メ送りますね。」


送られた写メに写ってた画像には

緋鏡焔 霊力:S 体術:A 属性:闇 

阿弥陀 霊力S 体術:B 属性:水

とかそういう設定集的な事が書いてありました・・・

クサビ君からFF奪ったらロクな事考えないんだなって思いました。

おかえり・・・クサビ君。これからはHなサイト巡りを控えて頑張って下さい;;


  
  1. 2008/09/16(火) 20:17:39|
  2. FF
  3. | コメント:9
<<ラーファス裁判 | ホーム | 今夜はムギーバックPartII>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/09/16(火) 22:11:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ねーよwwwwww
  1. 2008/09/17(水) 01:15:40 |
  2. URL |
  3. くさび #-
  4. [ 編集]

あの…
怖いもの見たさってありますよね。
リアルくさびさんを見てみたいかもwwwww
なんかちょっと同情した…人として。
  1. 2008/09/17(水) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

くさぶ え?無いの?wあるでしょうwwwwwwwww

くろな そんなことより君はもうちょっと自身のブログを更新なさいw
     っていうか今度はミクシィ(笑)のスイーツコミュ(爆)の男に
     惚れてるって情報はマジなんですか?wwww
  1. 2008/09/18(木) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

あよにあめwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/19(金) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/09/21(日) 16:11:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぱぱ 残念だが最初の非公開コメでくろなが
    同じサイトの同じスレを紹介してたw
    
  1. 2008/09/21(日) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/23(火) 09:42:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

俺の死亡フラグがいつの間にか立ってる;;
  1. 2008/09/23(火) 14:27:21 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

