タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死んだ回数でもKazoえてな!!!

まずはこれを見て欲しい

wwwwwwwwこれは良スレ


朝っぱらから軍団員のらんたろからこんなかぞーの画像が送られて来ました。

やだ・・・何この良スレ;;

内容はウンコだけどスレタイが神がかってるでしょう?;;

しかも同じ内容のメールがかずおやらカシやらから送られてきてマジ受ける

まぁちょっと頭のおかしい人が立てたスレらしいのですぐ削除されちゃいましたが

いくらなんでもこの火を消すのは惜しいって事で



新スレ立てておきました^^


その名も自分が死んだ数をKazoえるスレ。

生まれて初めて立てたスレッドですが、まぁ削除されるまで暖かく書き込んでやって下さいwww


んで、あさっぱらからメールしてきたらんたろさん。どんな用事だったのかって言いますと



「女子大生とのデートって相手何すれば喜びますかね?」


JKの次はJDっすか!ふざけんじゃねぇよ!!死ね!!


・・・と言いたいところですが、ここは可愛いらんたろの為、俺が一つアドバイスしてやろうじゃないか

どんgr「ちょっとまって。今ホットドックプレス探してくる」

らんtr「待って下さい!古すぎますって;;ナウな情報プリーズ;;」

どんgr「あのな?女子大生ってのは、JKだのOLだの看護婦だの、美容師見習だの
    数あるジョブの中でも一番美味しい所な訳よ。
    身も心も成熟する寸前の一番良い時期。それが女子大生って奴なの。わかる?
    ラーメン屋で例えるなら「全部のせ」な訳。
    そんな一杯の量お前じゃ食べきれないでしょ?だから代わりに俺が食ってやるよ」

らんtr「あ、大丈夫です。最近何も食べて無いので替え玉までできると思います。」

どんgr「死ねばいいのに」

かずおといい、らんたといい、いいなぁ春が来て。

俺は・・・報われなそうだなぁ・・・w



  1. 2008/10/02(木) 21:59:11|
  2. 妄想
  3. | コメント:6
<<どんgr いきり立つ | ホーム | わかってるよ!FFの事だろ?>>

コメント

Ka動物園大人気ですね

どんgrさんはリアルアポカリプスで大暴れしてるんじゃ;
  1. 2008/10/03(金) 02:17:36 |
  2. URL |
  3. Oさん #-
  4. [ 編集]

SEAMOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kaz○○の春についてkwsk
  1. 2008/10/03(金) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

この度は皆様に多大なるご心配をお掛けしました。
え?心配してない?
ああ、既にネタ化してますものね;;
それにしてもまさか蛇鯖最後の良心の僕が晒されるとは想定外でした。

それはそうとどんgrさんにも春が訪れること、心からお祈りします。
僕みたいに。てへ

PS 死んだ数をkazoえるスレが伸びてやがる;;
  1. 2008/10/03(金) 18:44:29 |
  2. URL |
  3. Kazoo #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/03(金) 22:18:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アポオヤジ それが暴れる相手も居ないからもっぱら自分にあてがってます。
        はやく噂の巨乳FFプレイヤーを紹介して下さい。

あよさん いやどう考えてもシーモじゃないよね?w
      あいつら目がおかしい。かずおの春については後日語りまっす

かずお どうせすぐ落ちるよあのクソスレwwwwwww
     つか、いいなぁ春・・・。

くろな だから貴様は早く自分のブログを更新しろとwwwwww
    あと体大事にね。あよさんはあの馬鹿仮病じゃないですかね?とか言ってたけど
    俺は信じてますから!
  1. 2008/10/04(土) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

あよにあ、またおまえかwwwwww
  1. 2008/10/04(土) 08:57:24 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

