タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのタイダルタリスマン度チェック

大事なデート、及び商談の時にチラリと見え隠れするイカしたアイテム 10点

組織の追っ手に銃弾を浴びせられても「こいつが守ってくれた。」 10点

死んだ父さんの形見がタイダルタリスマンだった10点

現物支給の給料がタイダルタリスマンだった 10点

親に来年のお年玉前借りして購入した 10点

旨い酒 旨い料理 そしてタイダルタリスマン 10点

ヴァナでのPC名がTaidarutarisuman 25点

種族がエルヴァーンだ。 45点

オフ会用に実はもう購入している 10点

ウケるかと思ったら誰も気づいてくれなかった 10点

仕方ないので自分から振った 10点

スポットライトが当たった気がした。 10点

だったら良いのだけど、オフ会に来てたイケメンがクロムハーツとかしててとても切り出せなかった 10点

よく見たら西ダルタリスマンだった 100点

むしろ二つ持っている 92点

一つは嫁のやで 92点

PC名がKuny 92点

リヴァイアサンをモチーフとした、この重厚なペンダントは、他では手に入らないレアな一品(笑) 10点

タイダルタリスマンを装備した時の胴装備みたいなグラの私服を持っている 10点

タイダルタリスメンである事を誇りに思っている。 10点


以上で質問を終わります。 さてアナタは何点だったしょうか?


点数が0の方一般人タイプ

アナタは至って正常です。まともな神経であると言っても良いでしょう。
しかしながら、面白みの無い人間である可能性もあります。
時にはタイダルタリスマンの様なオシャレアイテムでちょっと違ったタイプを演じてみては!?


点数が10~40の方Ayoniaタイプ

ここからは若干、社会生活に難があるタイプ。社会という迷宮を明るく照らし出す
タイダルタリスマンに導かれると吉。


点数が45~90の方Kazooタイプ

この段階までくると社会復帰はほぼ絶望的になります。
いっその事タイダルタリスマンで更なる狂人を装ってみるのもいいかも!?


点数が92~の方Kunyタイプ

ここまで来たら恥ずかしがるなんてノンノン。
複数首に巻かれたタイダルタリスマンを自慢すべく
白門でシャウトしちゃいましょう!!
誰もあなたのシャウトを質の低いシャウトだなんて晒せません。


なんて書きなぐって見ましたが

クニーさんこんな事書いてごめんなさい。

ラジオでタイダルタリスマンを馬鹿にしてごめんなさい。

っていうかタイダルタリスマンみたいな顔してるとか言ってごめんなさい。

むしろタイダルタリスマンという媒体を通してクニーさんを馬鹿にしてごめんなさい;;













テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/02(火) 19:53:22|
  2. 妄想
  3. | コメント:2

夏休み突入!

ロマンスの神様この人でしょうか?(道行く女性の手を掴み天を仰ぎながら)

どもども、どんgrですたい。

ようやく自分も夏休み突入ですよ。この暑い中働いてられるかっつーの。

まずP4一週目終わりましたので、2週目クリア目指す。

いやーP4良かったですよ。主人公はP3のキタローには負けますが。

休みどこいこうかなー。ちょっと旅してーよ。

でも、従兄弟も帰ってくるし、カシ坊も東京来るっていうし

まずはマヨナカテレビごっこするためにメガネでも買いに行くか

一つは普通のメガネ、もうひとつはレイバンのサングラス。

というわけで、明後日レイバンオフな。

新宿19:00集合

アルタ前でレイバンのサングラス掛けてる人に片っ端から声掛けますので!

あと、夏休みの間にもっかいラジオしてーな。

もうちょい頑張れるはずなんだよな。

なんだ、結構やることあるんじゃん。 

よし!満喫するぞ!!
  1. 2008/08/10(日) 18:18:55|
  2. 妄想
  3. | コメント:5

CFC解散の危機

まぁみんなもチェックしているとは思うが、くろなさんのブログがやばい。

完全にお花畑


しかもあいつ告白するかも!?とか言っちゃってますよ。むしろイッちゃってますよ。

この前そんな彼女から相談を受けました。(相談という名のノロケ)

スイーツ(笑)「ねぇ、どん?」

どんgr「ん?」

スイーツ(笑)「恋は盲目って言うけど、恋すると色々な事が視えてくるよね?」

どんgr「は?」

スイーツ(笑)「この広い地球(ほし)でさ、ようやく出会えた二人。」

どんgr「・・・地球(ほし)wwwwwwwwwwwww?」

スイーツ(笑)「出会った事は偶然だけど、恋に落ちる事は必然だった。」

どんgr「恋すると色々視えるとか言ってけど、とりあえず自分が視えて無いなwwww」

スイーツ(笑)「花火大会でさ、自然と手を繋いじゃってさ///」

どんgr「・・・で?」

スイーツ(笑)「なんていうの?このワクワク感?久しく無かったわー」

何?それはお互いが「あぁ、こいつ多分自分の事好きだな」ってのが分かっている

いわゆる一番幸せな状態だってこと?

ディズニーランドとかの話になって「俺もプーさん好きなんだよね^^」とか

ほんとは黄色い熊なんて全然興味無いのに、相手に合わせちゃう嘘臭い状態だってこと?

スイーツ(笑)「もうwどんったら本当にドライよねw」

どんgr「・・・どうしちゃったんですか?;;;」

スイーツ(笑)「空が青いって事とか自然の美しさとか本当に色々視えてくるの。」

どんgr「そうなんだ?ところでクサビ君が垢ハックされちゃったんだけどさ」

スイーツ(笑)「ごめんwwwエルヴァーンとか全く興味無いwwwwww」

どんgr「視えて無い!アンタ全く色々視えて無いYO!!!;;;;」

スイーツ(笑)「そこで、だ。どんに絶対男を落とせる口説き文句を教えて欲しい。」

どんgr「んなもん、今日パンツ穿いて無いんだよね^^;って言っときゃ勝手に食いついて来るって。」

スイーツ(笑)「はっ恥ずかしいよ///」

どんgr「んじゃ、『貴方と合体したい』これでいいじゃんアニヲタらしくて。」

スイーツ(笑)「それがさ・・・」


え?まだアニヲタだって白状してないだと!?


どんgr「そうやって仮面を被って居る訳ですね?」

くろな「だってもし嫌われたら・・・」

どんgr「そうは言うけどさ、向こうだって致命傷隠してっかも知れ無いぜ?」

くろな「な・・何よ致命傷って!?」

どんgr「その人ってどんな感じの人?」

くろな「・・・俺について来い的なタイプ・・・かなぁ。」

どんgr「じゃ、その人がもしHの時にいきなり赤ちゃん言葉になったら・・・?」

くろな「無理wwwwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「もしくはあえぎ声がくろなより大きかったとしたら?」

くろな「出るwwwwwww部屋をwwwwwwwwwww」

どんgr「立ちションする時ズボンとパンツを膝まで降ろして外でオシッコしちゃうKohjiタイプだったら?」

くろな「死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「な?今言った可能性だけで三つもあるじゃないか。」

くろな「流石に居ないでしょwそんな人」

どんgr「いやいやそれは君にも言える事なんだぜ?」

くろな「え?私そんな事しないよ?」

どんgr「わかんないぜ?自分では普通だと思ってることが実は異常だったりとかさ」

くろな「えええ?どうしよう?///」

どんgr「そこでだ。」

くろな「そこで?」

どんgr「まずは俺で馴れて見るっていうのはどうかな?^^;」

くろな「氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「いやいやまずはウチの道場で基礎から学んでですね;;」

くろな「何が基礎だwwww起訴すんぞてめぇwwwwwwwww」

どんgr「ひぃい;;;(ようやくいつもの姫になってくれた;;)」

くろな「んで、どうすりゃ男ってのはコロっと落ちんのよ」


はい、ここで全国三万人のCFCのみんなの知恵を借りたいと思います。


完全に男を落とす台詞大募集


例:「私・・・貴方の事が好きです。選挙は一緒に公明党に投票しよう^^」


みんなでくろなをリア充にしてやろうぜ?

むしろリア充っていうか初期のあだち充っぽくしようぜ。(モッサリした髪型とか)




  1. 2008/08/02(土) 00:44:47|
  2. 妄想
  3. | コメント:6

緋鏡焔 暁に死す

P4にハマってすっかりFFがおろそかなどんぐりです。

いやースタイリッシュ(笑)っすねwwwあいかわらずwww

でもP3の方がキャラは好きかな。

と言うわけで更新が滞っておりました。


さて、最近はこれといって皆さんに伝える事とか無いんですが

くろーが更新しやがれとか脅すので渋々こうしてPCの前で何書いたもんか?と悩んでおります。


こうしてる間にも緑樽は毎日更新ですよ。

あいつマジすげぇよ。本当に寝ない薬食ってるんだろうなぁ。しかもポンプで。

ポンプって?とかそういう事はあんまり知らないほうが良いのです。


あーそれからラジオ第二回を来週の月曜同じ時間にもっかいやります。

前回はホラ、初っ端だったってこともあって掲示板の使い方が上手くなかったですね。

やっぱりあれを上手く使わない手は無いだろうって事で

もうちょい聴いてくれる人たちと絡める感じのラジオにしていければなぁと。

まぁあんなラジオだったけど、みんなが知らないところで俺達は実は努力してたんですよ。

なんたってあの放送、実は全員腹話術で行ってたって何人くらい気づいてくれたかな?

それとやっぱり女性も居たほうが良いだろうって声がありまして

参加してくれる女性(ネカマでも可)を募集しています。



で、エントリのタイトルなんですが、みんな急いでクサビ君のブログみるんだ!

  1. 2008/07/30(水) 08:24:42|
  2. 妄想
  3. | コメント:4

うたってみた

瞑想しつつ迷走 暴走する妄想 埋葬できないこの my soul

こみ上げる気持ちを読み上げて記録

韻も虎の尾も踏みつける 知らないものは怖いものと恥

高いテンション 低い学歴  右よりの思考 左曲がりのマイサン

出会う 逢瀬 半ば 強引 臨界突破で 愛し合う

出会いで始まり愛に終わる 略してDongriがお届けするオトボケの数々

こなせミッション コンプしろクエスト 遊びじゃない 仮想現実の現状

光の代わりに嫌気が刺す 上がってくレベルに下がってくモチベーション

原木も睡眠時間も削って木工 ようやくできた白い枠のウォーボウ この性能ならあるはずだ要望

履歴みて驚き 速攻木工 辞める決意 俗臭せぇ属性杖なんてやってられるか

なんて独白で毒吐く 俺はまるで蛇鯖の虎 それを証明するかのように称号がファング



歯に衣着せない言葉の数々 失言暴言問題発言

悪魔のZで気ままに配送 湾岸道路を真夜中に爆走 運転するのは頭文字D

トレハン無いシーフを風刺 後ろの少年だぁれ?なんて時にBLな面もチラリ

五感を語感で正々堂々だまし討ちする 不意打ち上等サポシの侍

サンライズ 昇る朝日に下ネタ完成  サンセット 沈む夕日に反省 大成に向けて費やす半生

異性を見る目がまるで野生動物 冷静になって賢者モード

そんな日常をエンドレスリピート そんな日常をエンドレスレポート

垂れ流す憶測 観測史上 最大の反則数 原則的に継続し続けるブログ

声はダイゴで顔はゴダイゴ そんなフレを慰めて今日も

狂気を孕んだ言葉の凶器で 読んだ人を即死させる だけどもタルタルだけは殺さない

ここらで汚名返上 名誉卍解  白に着替えて辻レイズの旅へ

エロ格好良い キモカワイイ それらに続く第三の勢力 野良優しい
 
LSやフレには毒舌 野良には優しい キタわこれが次世代のモテスタイル

ミニズル くろな萌え カチョフー に続く新たなるムーブメント

まずは付けてみようカオモジ 廃止しよう句読点代わりのw

いじられ役に徹しよう あう;;とか(´・ω・`)とか言ってみよう

自分を卑すドMのポエムにみんなが癒されきっとモテモテ

なんだかよくわかんなくなってきた さっきから全然ラップじゃねぇし

竜頭蛇尾がこの俺のモットー もっともそれは後付けだけれども

そんなこんなで出かける時間 今日は良い事あるかしらん?




































  1. 2008/07/06(日) 10:39:16|
  2. 妄想
  3. | コメント:7
前のページ 次のページ
