タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと、銀河の彼方より更新。

みなさま、大変ご無沙汰しとります。
いもうと。です。

長いことこのタルタルソースがなんたらかんたらというブログを更新できなかったこと
で色々とご心配をお掛けしてしまったのではなかろーかと。

あいすみません。


ここんとこの私たちきょーだい。ですが
まず 気がついたら知らない波打ち際にて打ち寄せる波で目が覚めて

そこはやたら蒼い海蒼い空♪な小さな無人島でしたから。

とりあえずのろしを上げて船に助けてもらうことから始まったもんで。

「ぴーしー・・・」
とつぶやきつつ最後のお水も飲み干してしまってからっからでしたさかい。。

再び気づいた時は賑やかな娼婦の館でそばかすだらけの使用人が私を心配そうにノゾキ。。。

いもうと。「ぴーしー・・。」

使用人。「ぴーしー?!・・・?   !ガリバ! クルマ ウルナラ ガリバ!!!」

そしてわたしが使用人の言葉を頼りに旅をつつけたら
髪を見えない小人にはりつけにされていた あに。を発見したのですわ。


その頃のわたしったら、このタルタルソース…のログインIDとか行方不明にしてしまっていたし
あに。は忙しく闘ってるもんで そんな横で
「ログインIDを…ひでぶ。」とか言いづらかったし
漂流の後遺症で気を失いやすくなっていたので
こんなに長くかかってしまいました。

すみませんでした。


そんなわたしたちきょーだい。の折れたペンを見つけ不思議そうな顔をした女帝がいいました。

「ペンが折れたなら金のペンをつくれば良いのに」

そうです。 歴史上もっとも ふにゃんふにゃん女子のあいつです。

ベルサイユ宮殿に住み、上階からきょーだい。を見下ろしのたまったのでした。

そして天高く結った髪の毛から、さっとスワロフスキーで覆われたぴーしーを出したのです!

まぶしいったらありゃしないですよ。
はっきりいって反射しちゃって見えません。ウメポンが。

「うめ。のぴーしーなら 更新できるわよ。 ひとつなぎの財宝だから」
※すんません。one pieceってまんが読んだことないんだけど、この使い方でいいんだよね?

そんなことをのたまわれ、叶姉妹みたいな毛皮からちょこんと突き出た手でキーを打ち始めたのです。

どうでもいいけど、その毛皮がさっきから わたしの鼻の穴に入ってくんだけど!
しかもあに。なんて埋もれて見えなくなってんだけど!

そんなことまったくきにしないアントワネットうめ。


というわけで、少し以前から女帝梅干姫があに。の近況を大変詳しく皆様にお伝えくださってます。

かの有名な金のペンのお言葉をクリックするとウメ様のほーむぺーじ。に行けるので
あに。の近況を気にしてくだっさてる方はそちらも合わせてチェックしてみてください。


つい先日あに。から言われました。
「最近、やっと『いもうと。って本当にいたんですね』って言われたよ。」と

いますよ。

こんなにつつましく更新してんのにどうして信じてもらえないのだらうか。
あに。とちがっていもうと。は宮崎アニメが大好きってことは読者の皆さんも薄々お気づきのことだろうが。

昼はこちらでしし神として更新し、
夜はデイダラボッチとして
毒マムシ便り。を書いたりして過ごしてる。

そんなわけで長くなりましたが、皆様も日々駆け抜けてくだしゃい。

  1. 2010/01/19(火) 11:35:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

近況報告

お久しぶりです。去年の10月からずっと入院をしています。

もう髪の毛も残ってませんし、人工肛門だし、なにより下半身の神経が麻痺してしまい

車椅子生活になってしましまいた。正確にはまだ一人では車椅子にも乗れず

家族の看護が必要な訳ですが・・・。

まだ自分の足が動かない事を完全に受け入れることができず、毎日泣きながら過ごす日々です。

勿論自分より酷い境遇の方がいらっしゃるのも分かって入るのですが

つい涙をこぼしてしまいます。

メールをくれた方、ロクに返信もしないでごめんね。

ちゃんと目は通してますよ。どんな内容でも嬉しいです。

今後は上半身の筋肉を鍛えてリハビリです。がんばります。

次はもう少し明るい話題で更新できるように応援してね。
  1. 2010/01/01(金) 09:55:20|
  2. 私生活
  3. | コメント:22

one day 秋 view 後編

まぁ実は入院はほんとすぐ終わって3~4日で退院してきました。

で、世間ではシルバーウィークとやらでえるみな君達が富士急ハイランドに遊びに行っていた

らしいのですが、ちょっとそこまで元気に遊べる体力は無いので家で無事を祈る事にしてました。

あいつら朝7時に出て、渋滞に巻き込まれたりして結局10時間かけて「えぇじゃないか」しか

乗れなかったらしい。一方俺はドラクエをクリアーしたりして充実した休みであったとさ。

んで、次の日うめぽんみたいな人から「貴様に癒しをくれてやろう。」とかお誘いがあったので

ノコノコ新宿まで出向いたら新宿御苑に連れて行ってくれました。

ここで声を大にして言いたい。

新宿御苑マジオススメ

今の時期って過ごしやすいじゃない?んで心地よい風に吹かれながら芝生の上を歩く

っていうのがこんなにも癒されるものだとは本当に気づかなかった訳ですよ。

んでレジャーシートまで用意してくれてて2~3時間爆睡してまひた。

あそこはいい所です。幼女のパンツとか見放題だったしね!ロリコンにもおすすめ。

まぁわざわざ新宿まで出向いたので

DSのすれちがい通信でサクっとまさゆきの地図をゲット出来た事が一番の収穫だった訳ですけどね

メタルキングうますぎるだろJK・・・

まぁ連休はこんな感じでリフレッシュできました。


ところでがん細胞が直腸を圧迫して、便が出づらくなってる状態になっているわけですが

便が出づらいから腸ががんばって動くんですよ。そうすると下痢の時みたいに

お腹がグルル~ってなって痛みを感じる訳ですが、直腸が圧迫されているので便が出ない。

出ないから腸がもっと頑張る→でも出ないのループで結構辛いんですね。

で、やっと出た;;って思ってもまたすぐトイレに行きたくなる。行ったら10~20分苦しむ

なループでトイレに駆け込むんですが、やっぱトイレに行ったら行ったでお尻とか拭くじゃないすか。

あ、みんなはそうでも無いかもしれないけど、普通の人は拭くのね。

申し訳無いけど俺はみんなと違ってどっちかというと普通の人サイドなんでお尻拭くんだけど

尋常じゃ無い回数トイレ行くんでこのままだと痔になる可能性も否めないなって思って。

流石にこの先抗がん剤で髪も抜けて、顔もブサイクでおまけに痔にまでなってしまったら

将棋でいう所の飛車角落ちでこの先戦うような感じになっちゃうじゃないすか?^^;

それは流石にまだ避けたいってことウォシュレット付の便座を買ってきたんですね。

まぁ妹とその旦那が買ってきてくれたんですけど、何でも二つタイプがあって

一つは便座の脇にタッチパネルがついているタイプ(水は冷水)

もう一つは壁にリモコンをかけるタイプ(水は温水)

どっちがいいかって聞かれたのでんじゃ温水の方でって頼んで壁にリモコンタイプにしたんですが

ウォシュレット

これを壁に貼り付けて操作するんですね。んでこれを見て妹夫妻と三人で

「こんなものがあにの部屋に・・・w」

「これ結構高級感ありますね。」

「デパートじゃん・・・俺のトイレ・・・まるでデパートじゃん・・・」

おい!ちょっとマジックでドアのとこに三越って買いとけ!!

みたいな会話をしつつ、妹の旦那と二人で取りつけ作業していたのですが

リモコンが無い?あれどこ行った?って後ろ振り返るといもうと。が

いもうと。「はい写真とるよ~ってこれリモコンじゃん!!」

とかボケてきたのですかさずリモコンをDSのように持ち上向きながら口を半開きでキョロキョロしながら

「うわぁ・・・ここが東京かぁ。」とボケると

いもうと。がすかさずリモコンを奪取して

「嘘でしょ・・・?こんな数値・・・見たこと無い・・・!」とか言いながら変顔でビデのボタンを連打とか

して遊んでたら旦那君が「あの・・・もうそれ取り付けて終了なんで貸してもらえます?」

って怒られて二人で(´・ω・`)こうなりました。

んで、肝心の使い心地ですが水の勢いを最弱にしてるにも関わらずものっそい勢いで温水が

吹き出るのでくすぐったいデスwでもこれ楽しいなw

という秋の一幕でした。みなさんも素敵な秋viewお過ごし下さいね。


















  1. 2009/09/29(火) 11:04:10|
  2. 私生活
  3. | コメント:1

one day 秋 view 前編

色々ご心配おかけしましたが、さっくり退院してひっそり過ごしております。

入院中、ドラクエでもやって時間潰すかぁって思い、入院手続きを済ませた後

看護婦に「外出してもよかですか?」と尋ねたところ「担当の医師の許可が下りたらおkすよ。」

と言ってるにも関わらず外出許可が下りる前に無断で抜け出してドラクエ買いに行きました。

どんgr「おい、車だしてくれ。」

母ちゃん「え?先生の許可は?」

どんgr「大丈夫だっつーのそんなもんどうせ降りるに決まってるんだから!」

母ちゃん「許可下りてから買いに行けばいいjyない;;たかがゲームなんだから」

どんgr「うるせぇ!!!俺はすぐにドラクエやりてぇんだよ!!許可なんて関係ねぇ!

    言うなれば俺が先生だ!!

母ちゃん「ひぃ;;」

ってな感じで無断で病棟を抜け出しドラクエを買いにでかけるどんgr親子

母ちゃん「どこ向かえばいいんだい?;;」

どんgr「俺もこの辺の土地勘無いからなぁ。適当に走ってればゲーム屋の一軒くらいあるだろ。」

母ちゃん「あそこにブックオフがあるよ。」

どんgr「ブックオフあんま好きじゃないからスルーしようぜ。」

母ちゃん「;;」

しかし、大通りを車で走れども一向にゲーム屋を発見することができない

母ちゃん「これだけ走っても無いねぇ。」

どんgr「本当だ。ここまで無いとこっちも意地になるな。」

30分、1時間、1時間半と探すが見つける事ができない。何故だ?ここは東京だというのに!

母ちゃん「ゲーム屋さんはどこですか?;;見つけにくいものなのですか?」

どんgr「・・・」

母ちゃん「鞄の中も机の中も捜したけれどみつからないのにまだまだ探すつもりかい?;;」

どんgr「・・・」

母ちゃん「それより母ちゃんと・・」

どんgr「やっぱり最初のブックオフにいこう。それで無ければ電車で秋葉まで行って買ってくる。」

で、行ったらまんまと置いてありました。なんだよ;;病院から10分の場所にあったんじゃん;;

母ちゃん「目的のアイテムを探してあちこちウロウロする

    こういうのがドラクエなんでしょ?」(ニヤニヤ)


                            入院する前に言っておくッ! 
                    おれは今ドラゴンクエストをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはドラクエをやろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかプレイしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


っていう状態になっていましたとさ。

後半へ続く。





  1. 2009/09/29(火) 10:13:23|
  2. 私生活
  3. | コメント:0

分かる人に分かれば良い

はい、怒涛の連続更新ですよ皆さん。こんばんわ黄緑樽ことどんgrです。

早速だけど、人生において一度は言ってみたいけど、縁の無い言葉ってあるよね?

俺にとっての言ってみたいけど、縁の無い言葉部門第4位にこんな言葉があります。


「〇〇中学のアイツ武装戦線に入ったんだって?」


武装戦線っていうのはWORSTって不良漫画に出てくる暴走族の名前で

作者の寵愛を受けまくってチート的な強さを誇っちゃってるのね。

んで、今武装戦線は7代目なんだけど、まずこいつら喧嘩しないんですよ。

いや、雑魚とはするんだけどメインの鈴蘭高校の奴らとは揉めないの。

特に今回は頭、副頭共にイケメンなんで引退するまで負けは無さそうな感じです。

来月再開予定の第三部では是非苦汁をなめてもらいたいですはい。

んで、何が言いたいかって言ったらまぁそんなのは漫画だけのお話で実際はフィクションだと

思うじゃないですか?ところが違ったんです。みてくださいこれ;;




武装戦線wwwww


やだwwwwwwなにそのツナギwwwwwwwwwwwwww



っていうことで今日から入院してきまっす。がんばってドラクエやってみるわ。


いもうと。のブログでもみて暇つぶしとけばいいよ。ではまた!
  1. 2009/09/16(水) 08:18:04|
  2. 私生活
  3. | コメント:3
前のページ 次のページ
